大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

3月発売のウルトラマン&怪獣ソフビ人形まとめ(定番シリーズが久しぶりに更新!)

バンダイの公式HPにて、今月のおもちゃ発売スケジュールが公開されました。
ウルトラマンや怪獣のソフビ人形も色々と発売されますね~。


2017年3月発売分、ウルトラマン
3月4日発売
・ウルトラBIGソフビ ウルトラセブン

3月18日発売
・ウルトラ怪獣DX ベリュドラ

3月25日発売
・ウルトラBIGソフビ ウルトラマンレオ
・ウルトラヒーローシリーズ 35 ウルトラマンエックス
・ウルトラヒーローシリーズ 36 ウルトラマンエクシードX
・ウルトラ怪獣シリーズ 74 デマーガ
・ウルトラ怪獣シリーズ 75 メカゴモラ
・ウルトラ怪獣シリーズ 76 サイバーゴモラ
・ウルトラ怪獣シリーズ 77 ピグモン



週末からは、放送50周年を迎えたウルトラセブンのBIGソフビが発売開始。
月末のウルトラマンレオや、発売済みのゼロなどと並べて遊べますね~。
ウルトラマンゼロ THE CHRONICLEの放送に合わせてベリュドラも発売されますが、
当時に出たものとは微妙に造形が違うように見えるので、新規造型品の可能性が高いですね。

そしてウルトラマンビクトリーナイトやジュダ・スペクターで途絶えていた、定番ソフビのナンバリングが遂に更新!
エックスシリーズから6種が定番入りとなりましたが、画像を見る限りでは前回のものと同じように見えます。
今回の怪獣はサイバーカードが付属しないので、やや値下げした事実上の再販ということになるのでしょうか。
少しでも差異があればまた買いたくなるのですが・・・うーむ、どうしよう・・・w
(ちなみに、現定番ソフビと同様にライブサインも廃されています)


にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(1)トラックバック:(0)|21:39
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/2611-f10a1852
コメント
極悪地球人 2017/03/01 23:13 id:-
札が違うだけでも何か「あぁ・・・・・・」ってなってしまう悲しい性・・・・・・。」
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ