大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

ウルトラファイトオーブのソフビ&ウルトラマン対決セットの新作が発表!

あみあみにて、ウルトラファイトオーブ関連の新作ソフビ人形が予約開始となりました。
ウルトラヒーローシリーズからは2種、ウルトラ怪獣DXからは1種の合計3種類となります。


4月下旬発売
ウルトラヒーローシリーズ 40 ウルトラマンオーブ(ライトニングアタッカー)

ウルトラヒーローシリーズ 41 ウルトラマンオーブ(エメリウムスラッガー)

ウルトラ怪獣DX レイバトス



既に公式HPでも発表されている、オーブの新フュージョンアップと今回のメイン敵が商品化決定ですね。
ライトニングアタッカーはゲームオリジナルキャラクターからCGでの活躍映像が製作され、
更にスーツ化からのイベントでの活躍、そして映像作品への進出によりソフビ化と、シンデレラストーリーぶりが凄いですw
エメリウムスラッガーと共にいきなり定番枠入りを果たしましたし、タイミングも良かったですね~。
レイバトスもエタルガーやサデスのように、人型でありながら大型ソフビになったので出来栄えが楽しみです。


ウルトラマン対決セット ウルトラマンオーブ絆の力編
ソフビヒーローVSウルトラマン対決セット ウルトラマンオーブ絆の力編
発売予定:4月4日
税抜価格:1個450円
・ウルトラマンオーブ(オーブトリニティ) VS サデス
・ウルトラマンエックス VS デアボリック
・ウルトラマンギンガ & ウルトラマンビクトリー
・ウルトラマンゼロ & ウルトラセブン


更に、雑誌などでも公開されていた対決セットの最新作もネット上で発表されました。
ここ最近の仕様に準じて全キャラクターがクリア成型で表現されており、ウルトラマンエックスが遂に対決セットの仲間入り!
そして映画キャラクターのオーブトリニティ、サデス、デアボリックもラインナップされているなど、
いつもより気合の入った内容で発売が楽しみですね。
他にも定番ソフビの新作がたくさん出ますし、来月もソフビラッシュが続きそうです。


にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(2)トラックバック:(0)|18:23
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/2612-99842575
コメント
極悪地球人 2017/03/09 00:03 id:-
デアボリックの肩書「奇機械怪獣」って口にする時、「き・きかいかいじゅう」そのままさらっと「ききかいかいじゅう」って言えばいいのか・・・・。
ただ後者だと「奇々怪々獣」・・・妖怪みたいですね(笑)
極悪地球人 2017/03/09 00:06 id:-
普通に「ききかい・かいじゅう」で良いのか・・・・。

コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ