大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

ザンドリアスのクラウドファンディング企画で貰える参加賞が到着!

ザンドリアス クラウドファンディング
大成功の内に幕を閉じた
【大空へ愛をこめて】ザンドリアスをもう一度地球へ呼ぼう!クラウドファンディング企画
ですが、その参加賞が本日到着しました。
私は1万円のBコースの参加なので、その分の内容となります。

中身は
・ザンドリアスの新規スーツが映っている特製ポストカード
・ウルトラマン80第4話「大空より愛をこめて」の復刻台本
・ザンドリアス写真集

という感じです。

特に素晴らしかったのはザンドリアス写真集で、ザンドリアスの新規スーツが色んな角度から撮影されていました。
(改めて見ると、今回のザンドリアスは可愛さが強調された造形なんだな~と再確認)
他にもザンドリアスのデザイン画、擬人化計画のザンドリアスコーナー、大岡新一さんと山口修さんの対談記事など、
徹底的にウルトラマン80ファン向けの内容になっていて大満足でした。
(お二人の思い出話として、ガゼラのデザインが誕生した経緯などもちゃんと掲載されています)

ウルトラマンオーブ(ライトニングアタッカー)と共に、
これまで他に例を見ないほどのシンデレラストーリーを歩んでいるザンドリアス。
新スーツ製作による大復活、本当におめでとう!


にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|19:14
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/2637-9d8dc917
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ