大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

ウルトラマンフュージョンファイト、第6弾の目的達成まであと1枚・・・?

ここ数日間は、仕事帰りに「ウルトラマンフュージョンファイト」をちょこちょこプレイしていたのですが、
その間にお目当てのカードが手に入ったのでブログの方でもご報告しておきます。


ウルトラマンフュージョンファイト キングジョーエースキラー
お目当てのカードはこの2枚、オーブレアのキングジョーエースキラーです。
どちらもオーブクリスタル付きカードは今回が初登場で、イラストの方もかなりカッコいいので気に入っています。
しかしキングジョーは風属性!?
確かに分離変形して飛行しますけど・・・w

ウルトラマンフュージョンファイト キングジョーエースキラー0
裏面です。
DXオーブリングやダークリングでリードすると、キングジョーは名前と鳴き声、エースキラーは名前と共通音声が鳴ります。
必殺技音声は、それぞれ風属性と闇属性の共通音声でした。
ちなみにキングジョーはウルトラマンビクトリーに続けてカードをリードさせると、
ウルトランス!キングジョーランチャー」というスペシャル音声も鳴ります。


キングジョー、まさかのウルトランス音声には驚きでした。
キングジョーカスタムは参戦予定が無いのでしょうかね?
ウルトランス音声は既出のEXレッドキングエレキンググドンのカードでも可能なだけに、
あとはサドラ、シェパードン、ハイパーゼットン(イマーゴ)が参戦すれば勢揃いとなるのですがね~。
(ちなみにエースキラーでリードしても、キラートランスは再現できませんでした)

さて、第6弾お目当てのカードはこれで一通り揃ったのですが・・・
やはりウルトラオーブレアのマガタノゾーアがどうしても欲しい!
という訳で、6弾はまだまだプレイし続ける予定です。
さあ、近所の筐体が空になるまでに出てくれるかどうか・・・


にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Permalinkコメント:(2)トラックバック:(0)|18:19
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/2650-38589542
コメント
極悪地球人 2017/05/23 22:57 id:-
せめてORだったら・・・・。
極悪地球人 2017/05/27 00:40 id:-
本日やっと連コしてきました。
お目当てのグドン・ツインテール(まなしな様とは違って連続で排出ならず・・・)キングジョーを何とかゲット!!
しかし、マガタノゾーアは出てくれませんでした。代わりにURの80先生とマックスが当たりましたが・・・・・。
今回、怪獣が少し出にくいと感じましたが・・・・気のせい??(それなりに連コしましたがグドン・ツインテールのNですら1枚ずつでした・・・・。)
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ