大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

「ウルトラマンジード」制作発表会の模様がYouTubeにて公開!





YouTubeの「MAiDiGiTV」にて、ウルトラマンジード制作発表会の模様がアップされています。
動画は全部で3本に分割されており、監督やメインキャストのコメントも聞くことができますね。
登壇者は以下の通り。

監督:坂本浩一
朝倉リク(ウルトラマンジード):濱田龍臣
鳥羽ライハ:山本千尋
愛崎モア:長谷川眞優
ペガッサ星人ペガ(声):潘めぐみ
レム(声):三森すずこ
伊賀栗レイト(ウルトラマンゼロ):小澤雄太
伏井出ケイ(ウルトラマンベリアル?):渡辺邦斗


動画ではプリミティブ(マン×ベリアル)、ソリッドバーニング(セブン×レオ)、アクロスマッシャー(コスモス×ヒカリ)も登場。
更にプリミティブの変身シーンをいち早く見ることができましたし、
バックでは主題歌「GEEDの証」や、川井憲次さんが手掛けられるBGMなども続々と流れていますね~。
ゼロの映画にも参加された川井さんということで、ゼロのテーマも新たなアレンジを加えられて一新されており、
DXジードライザーのCMを見る限りでは、ベリアル融合獣の合体音楽もベリアルのテーマのアレンジに聞こえますね。

坂本監督らしくアクションに強そうな方も多いですし、個人的にはライバルキャラになるであろう「ケイ」が気になるところ。
彼がベリアル融合獣に変身するとなれば、やはりウルトラマンベリアルと何らかの関係があるはずなのですが・・・
ゼロと合体しているレイトも、ウルトラマンサーガ時のタイガ以上の凸凹コンビになりそうですし、
ジード、ゼロ、ベリアルと3人のウルトラマンがどのようなドラマを織りなしていくのか、とても期待値が高まりました。
そんなウルトラマンジードも、放送まであと1ヶ月と少し!


にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(1)トラックバック:(0)|18:54
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/2656-5055cbf8
コメント
2017/06/07 10:22 id:ZvJ4rDCU
ご存知かもしれませんが、YouTubeにある東京おもちゃショーの玩具紹介を撮影した動画の一つに、スタッフがケイの秘密らしきことを喋っているものがあります。
自分はそれで軽くネタバレをくらってしまったので、おもちゃショーの動画を見る時は注意して見ることをお勧めします。
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ