大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

「新番組『ウルトラマンジード』スペシャルムービー!」が公開!



YouTubeのウルトラチャンネルにて、7月8日から放送される新番組、
ウルトラマンジード」のプロモーションビデオが公開されました。
こちらは先日のウルトラマンオーブのイベントにて先行上映されたものと同じようですね。
このPVでは

・ウルトラマンベリアルと宇宙警備隊が激突
・その戦いを終わらせるため、ウルトラマンヒカリが「ウルトラカプセル」を開発
・ウルトラマンベリアルの手には、レイバトスが復活させたギガバトルナイザーが握られている
・戦いの中でベリアルは、宇宙を滅ぼすほどの大爆発「クライシスインパクト」を起こして自らもその爆発の中に消えた


と、恐らくウルトラゼロファイト以降のウルトラ戦士VSベリアルの戦いが描かれていますね。
ウルトラマンゼロ、ウルトラセブン、ウルトラマンタロウ、ウルトラマンレオ、アストラ、ウルトラマン80の姿も見られましたし、
ウルトラの星に爆発が見られることから、どのタイミングかでベリアルが光の国を襲撃したのは確実でしょう。
ダークネスファイブと共に「守るべきもの」を探しており、時にはプラズマギャラクシーにも遠征をかけていたベリアル。
彼がどのような理由でクライシスインパクトを引き起こすまでに至ったのか、その経緯も気になる所です。

また、動画の中ではリクやケイのフュージョンライズも一部始終が明かされており、
リクの場合はオーブのフュージョンアップの発展形、
ケイの場合はまさしく怪獣同士の「融合」といった演出で、それぞれが差別化されているのが嬉しいですね。
ただ、やはり説明や映像を見ている限りでは、ケイの中にベリアルが潜んでいる気がするのですが・・・?

ともあれ、放送まであと3週間に迫ったウルトラマンジード。
ゼロクロも来週放送の分で完結ですし、そのままジード直前スペシャルに引き継がれるところを見ると、
実質あと2週間でウルトラマンジードが始まるわけですね。
玩具も初っ端からキャンペーンが始まりますし、ウルトラの熱い夏が今年もやってくる!
放送開始がますます楽しみになるPVでした。



にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Permalinkコメント:(1)トラックバック:(0)|19:06
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/2659-c1e242d0
コメント
極悪地球人 2017/06/17 23:45 id:-
変身する時ちょっと「ラッキーマン」を思い出してしまった・・・・。
「ラッキー・クッキー・八代亜紀」
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ