大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

指人形の新作を購入!(ウルトラマンジード、スカルゴモラ)

指人形 ウルトラマンジード、スカルゴモラ
先日、梅田のウルトラマンオフィシャルショップにて、指人形の最新作を購入してきました。
ここ毎年は夏と冬のイベント開催に併せて新作がリリースされていますが、
今年の夏はウルトラマンジード(プリミティブ)ベリアル融合獣スカルゴモラが仲間入りです。

指人形 ウルトラマンジード、スカルゴモラ0
ジードは腰に手を当てたウルトラヒーローらしいポージングで立体化されており、複雑な模様は一部のみ塗装されています。
スカルゴモラも塗装は最低限の部分のみですが、左右で微妙に長さの違う角の造型まで再現されているのはお見事!


指人形 ウルトラマンジード、スカルゴモラ1
横から。
どちらも造形そのものは申し分無い出来ですね。

指人形 ウルトラマンジード、スカルゴモラ2
背面です。
ウルトラマンフェスティバル2017の会場では限定商品として、
ジードのクリアレッドver.とスカルゴモラのクリアグリーンver.が販売中とのこと。
どちらもウルフェス会場で購入する予定ですが・・・今年も8月上旬辺りにならないと行けませんねぇ。
それでもあと2週間もありませんし、そろそろ色々な準備をしておかないと。



にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|17:51
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/2676-86010741
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ