大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

ウルトラマンジードの新作ソフビをフラゲ!(ウルトラマンゼロ ビヨンド)

明日発売のウルトラマンジードの新商品をフラゲしてきました。
今回ソフビ化されたのは、こちらのキャラクターです。

ウルトラヒーローシリーズ ウルトラマンゼロ ビヨンド
ウルトラヒーローシリーズ 45
ウルトラマンゼロ ビヨンド

ウルトラマンジードにて初登場となる、ウルトラマンゼロの新たなる姿です。
ジードライザー、ウルトラゼロアイNEO、そしてニュージェネレーションヒーローズの力を宿した2つのウルトラカプセルにより、
ゼロ伝説は新たなるステージへ・・・!

ウルトラヒーローシリーズ ウルトラマンゼロ ビヨンド0
他のジードシリーズのソフビ人形と同様に、ゼロビヨンドも定番ナンバリング扱いでソフビ化となりました。
全身は銀ラメ仕様の成型色なのですが、頭部まで塗装されていないのはちょっと如何なものかと・・・
デザイン自体はウルティメイトゼロやウルトラマンサーガなど、これまでのゼロの歴史を詰め込んだような印象を受けます。
「ビヨンド(~を越えて)」という名前も実にゼロらしいですよね、ゼロを超えるのは新しいゼロという。

ウルトラヒーローシリーズ ウルトラマンゼロ ビヨンド1
横から。
体の模様が紫色だけのウルトラマンは、何だか久しぶりな気がしますね。
頭部のシルエットは、真横から見るとあまり変わりません。

ウルトラヒーローシリーズ ウルトラマンゼロ ビヨンド2
背面です。
相変わらず塗装箇所は無し。
ここまで省略するのなら、頭部か腕のクリスタルぐらいは塗って欲しかったですねぇ。

ウルトラヒーローシリーズ ウルトラマンゼロ ビヨンド3
元のウルトラマンゼロと比較。
頭部、カラータイマー、体の模様の印象が元のゼロを思い起こさせますね。
これだけ変わってもゼロっぽいのは、やはり顔付きの個性故でしょうか。

ウルトラヒーローシリーズ ウルトラマンゼロ ビヨンド4
ウルトラセブンのアイスラッガーから始まり、セブン21やマックスなどに受け継がれ、
ゼロで2本、オーブで3本、そしてゼロビヨンドでそれっぽいトサカが遂に4本に・・・w

ウルトラヒーローシリーズ ウルトラマンゼロ ビヨンド5
最後は力をお借りしているであろう、後輩4人と撮影して〆。
(先輩の力ではなく、後輩の力を借りてパワーアップするのも珍しいですよね)
以上がゼロビヨンドの軽いレビューです。
そんなゼロビヨンドは、いよいよ明日の放送で初登場。
どのような活躍を見せてくれるのか期待です!



にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Permalinkコメント:(1)トラックバック:(0)|21:04
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/2692-268e1f46
コメント
快人たぬき人間 2017/08/27 20:41 id:teH.z5Pw
まなしなさん、ツィッター見ました、ウルトラセブン芦屋へ、来られましたね、神戸新聞に記事が載りました。
https://www.kobe-np.co.jp/news/hanshin/201708/0010500351.shtml
2回のショーで2000人参加して、これは私の行ったウルトラ関係のイベントでは桁外れの大人数、当日阪急三番街でもイベントがあり、こちらは少ないかと思いきや物凄い数で、そして、オリジナルショー、びっくりしたのは、ゼロの声は宮野真守さんで当然と思いつつ、何とセブンの声が森次さん本人!今回の芦屋のショーのために森次さん声を出されて、素晴らしいショーでした。今年は、神戸空港に秋とクリスマスにウルトラヒーローが来るので、多分クリスマスがセブンと見ています(秋の空の日は、今年は平成ウルトラの番と思います)。阪急三番街のM78ショップも快調で、うれしいです
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ