大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

ウルトラマン フュージョンファイト!にて、ベリュドラのウルトラカプセルをゲット!

本日より、データカードダス「ウルトラマンフュージョンファイト! カプセルユーゴー2弾」の稼働が開始しました。
今回はゲームで遊ぶかカードを買うと、最後に「ベリアル百体合体!ベリュドラカプセルキャンペーン!」に挑戦でき、
カプセルがお店に残っている状態だとルーレットゲームをプレイすることができます。

ウルトラマンジード フュージョンファイト ベリュドラ キャンペーン ウルトラカプセル
そして見事に当たりを引くと、画像のようにベリュドラのウルトラカプセルが配布されるんですよね。
(店舗によってはルーレットゲームではなく、カードに当たりシールが付いてきてそれとの交換という所もあるそうです)
ということで、私も初日で当たりを引くことができてホッとしています。
他の人の報告と合わせると、こちらは筐体が真っ新な状態だと6000円前後プレイすると当たる仕組みになっているようです。
誰かがプレイした後だと、それ以下の投資で当たることもありますが・・・あとは1店舗に何個カプセルがあるかですね。

ウルトラマンジード フュージョンファイト ベリュドラ キャンペーン ウルトラカプセル0
今回はベリュドラのウルトラカプセルが出るまで連コしたので、私は6200円使ったことになりますが。
その間に色々とレアカードも引くことができ、ウルトラレアカードも2枚入手しています。
それがこのウルトラマンジード(ムゲンクロッサー)と、ベリアル融合獣の禍々アークベリアルですね。

ウルトラマンジード フュージョンファイト ベリュドラ キャンペーン ウルトラカプセル1
それぞれのカードの裏面です。
どちらもゲームオリジナルフュージョンライズですし、イラストもカッコいいので入手できて良かったです。
昨年は魔王獣カードの収集に躍起になっていましたが、今年はベリアル融合獣カードを集めようかな?

ウルトラマンジード フュージョンファイト ベリュドラ キャンペーン ウルトラカプセル2
さて、こちらが景品の百体怪獣ベリュドラのウルトラカプセルです。
現時点ではこのキャンペーンでしか手に入らないキャラクターですし、
ベリアルのバリエーションキャラでもあるので絶対に手に入れてやろうと思っていましたw

ウルトラマンジード フュージョンファイト ベリュドラ キャンペーン ウルトラカプセル3
カプセルの裏面です。
普通の怪獣カプセルが黒い成型色なのに対し、ベリュドラは背面が赤い特別仕様になっているんですよね。
このカラーリングはウルトラマンベリアルの体色をイメージしているそうです。

ウルトラマンジード フュージョンファイト ベリュドラ キャンペーン ウルトラカプセル4
そしてスイッチを上げると、闇属性のパネルが上がって来ます。
こちらは他のキャンペーン&限定品と同様に、DXウルトラカプセルと同じ仕様になっていました。
DXジードライザーでスキャンすると、名前、鳴き声、専用必殺技音声が鳴り響きます。
更にフュージョンファイトのゲームでも使用できるのですが・・・使うとどうなるかは当てた人のお楽しみということで。
(大体想像がつくと思いますがw)

今回のお目当てカードはウルトラレアカードのキングギャラクトロンなので、
それが当たるまでボチボチとプレイしたいと思います。
(ギャラクトロンと組ませてダブルギャラクトロンをやりたいだけなんですけどw)



にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Permalinkコメント:(2)トラックバック:(0)|19:24
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/2698-07c567d0
コメント
hikaru 2017/09/09 21:25 id:-
自分も昨日当たりました
極悪地球 2017/09/13 19:41 id:-
よく見たら最近の自分のコメントが名無しになってました・・・・。

と言うことで本日私もベリュドラカプセル当たったーーーー!!!

と思ったら店員さんに「当店の分は全部出てしまっていて・・・・」の事でした。でも実際当たってしまっているのでメーカーから確認、連絡との事。
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ