大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

ウルトラマン フュージョンファイトのお目当てカードを入手!(キングギャラクトロン、ペダニウムゼットン)

データカードダス「ウルトラマンフュージョンファイト! カプセルユーゴー第2弾」の、
お目当てカードを全て入手することができました。
今回はベリュドラのウルトラカプセルが手に入るキャンペーンがありましたし、
更にウルトラレアカードの種類が増え、当たる確率もアップしているのでスムーズに手に入れることができました。

ウルトラマンフュージョンファイト! ベリアル融合獣 ペダニウムゼットン、キングギャラクトロン
ということで、ウルトラレアカードのベリアル融合獣キングギャラクトロン&ベリアル融合獣ペダニウムゼットンです。
キングギャラクトロンはウルフェスのライブステージで大暴れした姿に一目惚れしていたので、
こんなにカッコいいイラストでウルトラレアカードになったのが本当に嬉しいんですよね。
一方のペダニウムゼットンも、仁王立ちという威圧感が半端無いイラストで大満足。
こちらもTV本編での活躍前に手に入って良かったです。

ウルトラマンフュージョンファイト! ベリアル融合獣 ペダニウムゼットン、キングギャラクトロン0
カードの裏面です。
どちらもキングジョーが素材になっているベリアル融合獣ということで、ウルトラセブン50周年らしいキャラクターでもあります。
ステータスはどちらも合計値が同じであり、キングギャラクトロンの方がヒッサツワザの値が高く、
ペダニウムゼットンの方がコウゲキの値が高くなっています。
ベリアル融合獣、せっかくなのでウルトラレアカードになったキャラクターは全て集めていきたいですね~。



にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Permalinkコメント:(1)トラックバック:(0)|19:41
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/2701-1f557e9a
コメント
極悪地球 2017/09/13 19:50 id:-
どちらも強敵感がハンパないですね。

属性が「火」と「闇」なんですね。どうでも良い事がちょっと気になってしまいました。

因みに私は「RPG属性占い」で「水属性」でした。
・・・・どうでもいいか・・・・。
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ