大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

ウルトラマンジードの新作指人形を購入!(ソリッドバーニング、ゼロビヨンド)

指人形 ウルトラマンジード(ソリッドバーニング)、ウルトラマンゼロ ビヨンド
ウルトラマンオフィシャルショップで発売中の、指人形の新作を購入して来ました。
既にウルフェス限定でクリアバージョンが先行販売されていた、
ウルトラマンジード(ソリッドバーニング)ウルトラマンゼロ ビヨンドの通常版となります。

指人形 ウルトラマンジード(ソリッドバーニング)、ウルトラマンゼロ ビヨンド0
どちらも良い具合にデフォルメされた造形になっています。
ディテールもしっかりしていますし、ここ最近の指人形と同じくクオリティは中々のものですね。
塗装は最低限ながらも、ゼロビヨンドはしっかりシルバー塗装になっている点が嬉しい所です。

指人形 ウルトラマンジード(ソリッドバーニング)、ウルトラマンゼロ ビヨンド1
背面です。
どちらも塗装箇所はほとんど無し。
造形自体に手抜きはありませんが。

指人形 ウルトラマンジード(ソリッドバーニング)、ウルトラマンゼロ ビヨンド2
先行販売されたクリアバージョンと並べて〆。
ジードはエックスやオーブに比べて指人形のリリースが早く、力が入っているな~と。
この先も新作が続くかどうかが気になる所です。



にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(2)トラックバック:(0)|18:27
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/2704-8d05ff5b
コメント
極悪地球 2017/09/21 00:06 id:-
相変わらず怪獣側は増えませんね。
オーブの時はせめて魔王獣位揃えて欲しかったな~~。

それがダメならベムスターみたいに何か復活させて欲しい。
暗黒星雲 2017/09/21 21:09 id:-
こんばんは。

指人形ウルトラヒーロー側はいい配色ですね。
話が変わって失礼いたしますが、まなしなさんはニコニコ動画のUPはもうなされないのですか?

動画のUPをとても楽しみにしています。
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ