大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

ゴジラ・ストア限定 ムービーモンスターシリーズ ゴジラ2016

新宿にオープンしたゴジラ・ストアの限定商品が、
この度ゴジラ・ストア通販HPにて販売を開始したので、早速注文してみました。
以下、その限定ソフビの軽いレビューです。

ムービーモンスターシリーズ シン・ゴジラ ゴジラ・ストア限定ver
ムービーモンスターシリーズ
ゴジラ(2016) ゴジラ・ストア限定ver.

これまでに何種類もリペイントやリデコ商品が発売されてきた、シン・ゴジラのゴジラ(第四形態)。
今度は全身がスモーククリア成型色で表現された限定仕様となっています。

ムービーモンスターシリーズ シン・ゴジラ ゴジラ・ストア限定ver0
基本は発売済みのゴジラ(2016)と同じ仕様なので省略。
目や足の爪も、通常版と同様に塗装されています。

ムービーモンスターシリーズ シン・ゴジラ ゴジラ・ストア限定ver1
横から。
相変わらず尻尾の長さが特徴的。

ムービーモンスターシリーズ シン・ゴジラ ゴジラ・ストア限定ver2
背面です。
通常版で赤く塗装されていた部分は、全てメタリックレッドに変更されていますね。

ムービーモンスターシリーズ シン・ゴジラ ゴジラ・ストア限定ver3
尻尾の先端もメタリックレッド塗装。
なんだか、より禍々しいイメージになったような・・・

ムービーモンスターシリーズ シン・ゴジラ ゴジラ・ストア限定ver4
クリア成型なので、後ろから強い光を当てると透けて見えます。
部分的にディテールが浮かび上がって、おどろおどろしい感じに。

ムービーモンスターシリーズ シン・ゴジラ ゴジラ・ストア限定ver5
以上が限定シン・ゴジラソフビの軽いレビューです。
プレミアムバンダイでは怪獣王シリーズのシン・ゴジラが覚醒バージョンとしてバリエーション展開しますし、
12日の地上波放送も含めて、新作公開前にシン・ゴジラがまた一盛り上がりしそうですね~。



にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(5)トラックバック:(0)|19:46
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/2727-7aa3a920
コメント
不躾な質問ですみません よろづ屋TOM 2017/11/09 18:27 id:JC4vvGP6
はじめまして。先程、ゴジラストアさん公式のツイートで存在を知ったのですが、もしかしてこの素材だとLEDを仕込むと中から発光させる事が可能でしょうか?
ガシャポンサイズで挑戦中なのですが、できればこちらでもそういう遊びがしてみたくて…
同じシリーズのクライマックスver.は背びれはそれが可能な事は確認したのですが、やはり胸や尾も光らせたいなと。
よろしければご返答戴けると購入に向けて大変参考になると思いますので、お願いできればありがたく存じます。
まなしな 2017/11/09 19:50 id:q0noyqXo
>よろづ屋TOM様
始めまして。
このゴジラは全身がクリア成型なのでLEDで発光可能だと思います。
クリアスモークカラーなのでどこまで色が出るかは分かりませんが。
極悪地球人 2017/11/09 22:20 id:-
今になって第2・第3・第4形態のソフビが再販されましたね。入手をちょっと諦めていた身にとっては嬉しい再販でした。
ありがとうございました♪ よろづ屋TOM 2017/11/09 22:29 id:JC4vvGP6
まなしな様、早速のご回答、感謝します!
灯りに透けた画像を拝見する限り、良い具合に光が廻るのではないか、という予感がします。
購入検討いたします!!ありがとうございました!
<( _ _ )>
川魚帝95 2017/11/10 21:12 id:-
今週日曜の「シン・ゴジラ」、非常に楽しみですね!
ところで動画製作はどうなっていますか?以前のツイートで出たゴジラザウルスのイラストの出番は…
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ