大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

ウルトラマン フュージョンファイト! カプセルユーゴー3弾が稼働開始!

本日より、データカードダス「ウルトラマンフュージョンファイト! カプセルユーゴー3弾」の稼働が開始しました。
とりあえず7000円ほど突っ込んでみましたが、やはり前弾のように高レアリティカードの排出率が高いままではなく、
普段とほぼ同じ割合に変更されていましたね。
レアカードもたくさん出ましたが、個人的なお目当てであるベリアル融合獣カードが色々と揃ったので、そちらをご紹介します。


ウルトラマンフュージョンファイト! ベリアル融合獣 アトロシアス、ストロング・ゴモラント
まずはウルトラレアカードから。
ウルトラマンベリアル アトロシアスと、ベリアル融合獣ストロング・ゴモラントです。
アトロシアスは本編登場に先駆けてのゲーム参戦!
ストロング・ゴモラントも、コウゲキが11というステータスに衝撃。

ウルトラマンフュージョンファイト! ベリアル融合獣 アトロシアス、ストロング・ゴモラント0
それぞれのカードの裏面です。
URカードのベリアル融合獣はどれもイラストの出来が素晴らしいのですが、今回もその例に漏れず。
アトロシアスはベリアル融合獣でもウルトラマンでも無い存在なんですねぇ。

ウルトラマンフュージョンファイト! ベリアル融合獣 キメラベロス、キングギャラクトロン
さて、キャンペーンカードのベリアル融合獣はキメラベロスキングギャラクトロンが当たりました。
今回のCPカードは表面がレリーフ調で加工されており、中々高級感があって良いですね。

ウルトラマンフュージョンファイト! ベリアル融合獣 キメラベロス、キングギャラクトロン0
それぞれのカードの裏面です。
どちらのイラストも迫力満点でお気に入りです。


さて、残るお目当てカードはURカードのキメラベロスと、CPカードのアトロシアスですね。
CPカードも過去2弾のように出やすくは無く、排出率は体感的にSRカードとほとんど同じだった気がします。
今回はベリアル融合獣コンプリートまでどれほどかかるのやら・・・w



にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|20:30
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/2728-adc88b7c
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ