FC2ブログ

大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

ラゾーナ川崎のイベントより

24日にラゾーナ川崎でイベントが無事行われたようですね。
色んな方がブログにて報告してくれているので、新たに判明した情報などをまとめたいと思います。

まずはイベントに合わせて再びロケテをしていた大怪獣バトルNEO第3弾より。
ダメージ量がかなり減り、早急にバトルに決着が付く事は無くなった
上級で乱入してくるレイモンは、バーストモードだけではなく通常のレイモンも出現する
上級の強敵出現モードにレイブラッド星人が登場
ダメージ量が減ったというのは個人的にかなり嬉しいですね。
今までのダメージ量だと早々に決着が付く事が多々あったので、少し物足りない感じがしていました。
ただ、こうなるとパワー型怪獣が重宝されるはず。
パワー型怪獣だけで組んだデッキをどう崩すのか、対策が必要になってきますね。


次はウルトラギャラクシー大怪獣バトルNEOの情報です。
アトラクショーではレイモン、ゴモラ、エレキング、キリエロイド、ドラコ、サドラ、ウルトラマンティガが活躍。
そしてサプライズゲストとしてレイがステージに登場したそうです。
これは見に行かれた方は驚いたでしょうねぇ~

更に2期目のチラシが配布されたりプロモーション映像も流されたようです。
レイオニクスハンターに撃たれるピット星人
復活したケイト!?
レイオニクス討伐隊司令官のハーランはペダン星人
ゴモラと対峙するアーマードメフィラス?
ベムスター、アーストロン、バキシム、ドラゴリー、ガルベロスも2期目に登場決定
こちらも続々と参戦キャラクターが判明してきていますね。
個人的にスペースビーストの代表格であるガルベロスの登場は嬉しい所。
来月の頭に発売される雑誌の続報に期待です!
関連記事
スポンサーサイト



Permalinkコメント:(5)トラックバック:(0)|01:09
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/329-eeea6652
コメント
キセン 2008/11/25 02:24 id:fF82E/xg
またドラゴリーが!?
喜んでいいのかまた怪獣に負けるのかと憂鬱気分になればいいのか…
今度は一体くらい怪獣をボコボコにしてくれたらいいなあ…裂けとは言わないんで
策謀一般人 2008/11/25 06:35 id:NhUToV4s
ダメージ軽減は嬉しい限りですね!アーマードダークネスのタッグ技のダメージが4000を超えて、使ってた自分も驚きましたから(汗)


ガルベロスの登場は嬉しいですね!1番大怪獣バトルに向いてるビーストだと思いますよ…個人的に。
蒼いウルトラマン 2008/11/25 17:44 id:-
ガ、ガ、ガルベロス、キターーーー\(≧▽≦)丿ーー(^_^)vー(≧Д≦)ゞーー、すいません、興奮してしまいました(^_^;)
アーマードウルトラマン 2008/11/26 12:47 id:-
公式HP更新されてます。
にーにーにーせじぇろ 2008/11/29 10:30 id:-
ダメージ量が減ったのは嬉しいですね。
あの半端ない威力は・・・。

ジェロニモン復活のお知らせは・・・><
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ