大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

いよいよ今週土曜日より発売開始!

http://tamashii.jp/item/itemlist.php?pref=1100
発売前から凄く期待していた新作アクションフィギュアの「ULTRA-ACT(ウルトラアクト)」ですが、
ようやく魂ウェブに公式HPが製作されましたね。
現在はウルトラマンとウルトラマンベリアルの画像が掲載されていますが・・・

ウルトラアクト ウルトラマン
ウルトラアクト ウルトラマン0
ウルトラアクト ウルトラマン1
ウルトラアクト ベリアル
ウルトラアクト ベリアル1
ウルトラアクト ベリアル0

か・・・カッコよすぎる・・・!!
特にまだ画像があまり公開されていなかったウルトラマンベリアルが凄い!
ここまでかっこよくポーズが決まるものとは思いませんでした。
魂シリーズ専用のスタンドを複数買わねばならない時が来てしまったようですね・・・
この調子ならゴモラやウルトラマンゼロにも期待が高まります。

yahooニュースの記事にもなっていますし、
明後日発売のフィギュア王では発売記念としてウルトラマンのアクションフィギュア特集が組まれるなど、
バンダイの並々ならぬ気合が感じられます・・・
それがラインナップの充実やフィギュアの出来に反映されてくれれば言う事は無いのですが、
まずは我々ファンが買わないと始まらないので私はそういう形で応援して行きたいと思います。
ROBOT魂やSHフィギュアーツなどに続く人気ブランドになる事を祈りましょう。

さぁ、いよいよ今週末の26日よりウルトラマンが全国玩具売り場にて発売開始です。
その後は8月にゴモラとウルトラマンベリアル、
9月にウルトラマンゼロと続きますが、その後のラインナップも気になる所です。
特に私が注目しているのは怪獣側のラインナップ。
人型でアクションフィギュア向きなバルタン星人、エースキラー、マグマ星人、キリエロイド、ザムシャー、
エンペラ星人、アーマードダークネス、メカザムなんかが出てくれれば即買い決定なんですがw
ウルトラマン側もメジャーキャラだけではなく、
少しずつマイナー寄りのキャラも入れてくれれば嬉しいんですがね~。


<追記>
早売りフィギュア王情報で、
何とバルタン星人2代目、ウルトラマンメビウス、ザムシャーの商品化も決定だそうです。
これは・・・凄いぞ・・・!?

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(2)トラックバック:(0)|00:03
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/660-b3c8cd38
コメント
エグゼ 2010/06/22 20:19 id:-
ウルトラACTは本当に楽しみな商品ですね
友人から教えてもらったのですが、新商品として
ウルトラマンメビウス
ザムシャー
バルタン星人2代目がACTとして発売するそうです
極悪地球人 2010/06/22 22:29 id:-
これでヒッポリト星人が出れば嬉しいですが、劇中動き回っていたイメージが余り無いのでちょっと不向き??
ならば、ケムール人をちょっと希望。オプションで観覧車が付けば言う事無し???

あぁ・・・・ベリアルが欲しくなった・・・・・!!!
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ