大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

ウルトラマン最新作決定!

雑誌のフライング画像を見てしまいました・・・
本来ならブログに反映させないのですが、今回は嬉しすぎたので記事にせざるを得ない。
簡単に纏めると

・今年12月23日に最新作の映画が公開決定

・タイトルは「ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国」

・顔に傷を負ったウルトラマンベリアルがエンペラ星人を意識して、
重厚なマントを羽織り銀河皇帝(カイザーベリアル)を名乗る


・ウルトラマンゼロがセブンより新型ブレスレットを手渡される

・11月と12月にゼロ主役のオリジナルビデオが発売決定

・OVはゼロとダークロプスゼロの激闘が描かれる

<追加>
・7月中旬から発売される映画の前売り券を買うと、
カイザーベリアルかブレスレット付きゼロの指人形が貰える


・なんとゼロの変身アイテムである「ウルトラゼロアイ」が登場


いよいよ来ましたね。
まさかウルトラ銀河伝説の完全な続編とは思いませんでした。
公式発表ももうすぐだそうなので、またその時に御紹介したいと思います。
今年の冬も大怪獣バトル&ウルトラマンが熱い!

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(11)トラックバック:(0)|22:05
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/661-365b6b0f
コメント
エグゼ 2010/06/23 00:29 id:-
まさかのゼロの単独ビデオシリーズ化だけでも驚きなのにあそこまでボロボロに敗れたベリアルがまさかのパワーアップを果たして、カイザーベリアルになり帝国まで築くとは…

ACTでカイザーベリアルは出るのかわかりませんが発売されるのが楽しみですね
前売り券を買うとゼロとカイザーベリアルの指人形も付くそうです

去年の展開で考えるならゼロのオリジナルビデオの話しも映画に繋がってると考えて良さそうですね
極悪地球人 2010/06/23 00:44 id:-
こ・・・・これは・・・嬉しすぎる情報ですね!!
皇帝を意識しているのなら「ベリアル四天王」・・・・なんてのも居るのかも??なにはともあれ「大怪獣バトル」も安泰でしょう!?


異次元超獣ファザリュース 2010/06/23 00:56 id:-
ダブルアールで使えるカードが配られないのが残念・・・・・
はるか&かのんパパ 2010/06/23 01:42 id:nop6DpOI
これはスゴイ! ギガバトルナイザーは失われた?から、今度はカイザーベリアル自身の光線技等も見れるかもしれませんね。
映画に引き続きゼロのシリーズ化がされると最高なんですが・・・・・。

極悪地球人様>
どんな連中がカイザーベリアルの仲間や手下になるのか今から楽しみですね!エンペラ星人やジュダ復活とか???
ガエンボーⅡ世 2010/06/23 02:25 id:-
来年あたりはTV新作やって欲しいですね。
オメガ 2010/06/23 11:58 id:5HEu5fQk
はるか&かのんパパ様>
カイザーベリアルの手下ですが、もし新造or改造できる手間があれば、『ウルトラ銀河伝説』みたいに
長い間出番のなかった怪獣・宇宙人も出してほしい所ですね。

ややマイナー所で、ザム星人とか、ザゴン星人とか、ガルト星人とか… 流石に無いですかね(汗
コスモス勢やマックス勢の敵にも、できれば日の目が当たってほしい所ですが…
わかすぎひろき 2010/06/23 16:52 id:-
めっちゃ楽しみですね。またプレッシャー星人【岡村さん】がカメオ出演してほしいな。
agarestwar 2010/06/23 18:29 id:-
更新お疲れ様ですm(__)m

おぉ~やっぱり映画やられるんですねぇ!!!私もブログやってるんで情報パクらせてもらってもいいでしょうかね?
雑誌って何の雑誌でしょうかね?フィギュア王とかですか?

なんにしても年末の楽しみが増えました!!今度は我が田舎の映画館にもきますようにm(__)m
ウルトラマンベルゼブブ 2010/06/23 22:43 id:-
お~、彼らの活躍が2年連続で見れるとは!!

もうゼロもテレビシリーズとして期待してもいい感じですかねぇ?
まなしな 2010/06/24 17:53 id:q0noyqXo
>エグゼ様
OVも恐らくリンクしてくるんでしょうね。
ダークロプスゼロの正体もメカザムみたいに引っ張るんでしょうか。

>極悪地球人様
ベリアルの部下の宇宙人が居るそうなので、四天王も実現するかもしれませんねw

>異次元超獣ファザリュース様
今回は前売りにカードは付かないみたいですね。
まだ公式発表が無いので何とも言えないですが。

>はるか&かのんパパ様
今回はギガバトルナイザー無しなので、ベリアル自身の戦いも多く見れそうですね。
光線技は果たして?

>ガエンボーⅡ世様
>ウルトラマンベルゼブブ様
TVもそろそろ欲しいですね。
45周年記念で来年からでもいいので・・・

>オメガ様
まだ復活出来ていないキャラにもスポットを浴びせてほしいですよね~

>わかすぎひろき様
今年も何らかのコラボを期待したいですね
去年は笑わせてもらったのでw

>agarestwar様
私も拾い物の情報なので全然構いませんよw
雑誌はてれびくんとテレビマガジンですね。
Eーヴィルゴモラ 2010/06/27 20:21 id:-
今回も必ず観に行きたいです!(はじめまして)
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ