大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

児童誌より

てれびくんとテレビマガジンを購入してきました。
どちらも「ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国」の第一報が掲載されていますね。
ウルトラゼロブレスレットを手にしたゼロ、
傷ついたウルトラマンベリアルがマントを羽織ったカイザーベリアルの写真が中心になっています。

児童誌展開からオリジナルビデオ作品へと昇格が決定した、
ダークロプスゼロとの戦いも遂に開始。
ウルトラマンゼロとウルトラセブンの親子コンビも大苦戦しています。
ダークロプスゼロ!
やはりダークロプスゼロはウルトラマンゼロの必殺技をほとんど使用する事が可能みたいですね。
ウルトラマンフェスティバル2010でも大暴れ予定のダークロプスゼロ。
最後の限定ソフビもダークロプスゼロのクリアバージョンになる事が決定しているので、
去年のメカザムのように大活躍する事でしょう。

ウルフェスといえば、
ライブステージに登場するゼロの新しい鎧のデザインコンテストも最優秀賞が決定しました。
ウルトラマンゼロ強化アーマー
ウルトラマンゼロ強化アーマー0
上は小学館のてれびくん最優秀賞、
下は講談社のテレビマガジン最優秀賞作品となっています。
上の鎧は宇宙の星々をイメージしたそうで、中央の星から強力光線を発射。
下はゼロスラッガーをそのまま巨大化させて鎧と化したデザインになっています。
どちらもライブステージやそれぞれの雑誌展開で活躍予定。
果たしてダークロプスゼロ相手にどう戦いを挑むのでしょうか。

大怪獣バトルRR情報はフィギュア王と同じく、
ウルトラマンナイス、ウルトラマンマックス、ケムール人、Uキラーザウルスが特集されています。
メビュームフェニックス、スペースQ、ルナファイナル、ナイスファミリーアタックなど、
新必殺技が続々登場のようなのでカードリスト公開に期待しましょうか。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(3)トラックバック:(0)|14:42
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/666-20514e27
コメント
異次元超獣ファザリュース 2010/06/30 17:38 id:-
ダークプロスゼロもRRに参戦してもおかしくない。
エグゼ 2010/06/30 22:23 id:-
まなしなさま>本日はウルトラマン超闘士激伝の復刊4巻目の発売日でもあります
私は買いましたがやはり当時ボンボンで連載されてたとこまででした

エンペラ編の最後まで読みたかったですね
まなしな 2010/07/01 19:24 id:q0noyqXo
>異次元超獣ファザリュース様
ダークロプスゼロは間違いなく参戦するでしょうね。
ソフビ販売には間に合わなかったようですが。

>エグゼ様
私も購入しております。
嬉しさ反面、これで復刊も完結かと思うと寂しいですねぇ。
超闘士関連の記事はその内・・・
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ