大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

前売り券発売開始&新作ソフビ

昨日は色々とウルトラマン関連の話題が多かったですね。
まずは44年前にウルトラマン前夜祭が放送されたという事で「ウルトラマンの日」でしたし、
ウルトラマンゼロの映画の前売り券や新作ソフビ人形も発売されています。
円谷ッターの新しい動きや、円谷公式オンラインショップ復活なんかもありました。
しかし毎日新聞でウルトラマンゼロの映画&ウルトラマンの日である事を、
大々的に特集していたのには驚いてしまいましたねぇ。

ウルトラマンゼロ ベリアル銀河帝国前売り0
というわけで12月23日公開の映画
「ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国」の前売り券を購入してきました。
オマケの指人形も2種類共入手です。
映画の第一弾チラシも貰えましたが、特に新情報などは無かったですね。
ウルトラマンゼロ ベリアル銀河帝国前売り
ウルトラマンゼロはブレスレットを持った姿、
ウルトラマンベリアルはカイザーベリアルとなった姿で初商品化です。
指人形とはいえ、最速の商品化には驚いてしまいますねw
昨日お伝えした通り年末辺りは映画の関連商品ラッシュなので、今からお金を貯めておかないと・・・

そしてウルトラ怪獣シリーズの新作ソフビ、イーヴィルティガも発売されています。
ウルトラ怪獣シリーズ イーヴィルティガ
造型は以前に定番シリーズで発売されていたものと同一で、
塗装も目の部分以外はほとんど変化がありませんね。
(プロテクターの金色の色味ぐらい?)
付属の大怪獣バトルRRカードは中位の能力でした。
このままRRのカードは全て中位能力で通すのでしょうかね?

ウルトラ怪獣シリーズ イーヴィルティガ0
しかし何時見ても美しいデザインですね。
元のウルトラマンティガ自体がそうなんですが。
イーヴィルティガはやはりこの青い目が他のウルトラマン達とは違う雰囲気を醸し出していますね。
デザインといい設定といい、悪役戦士の中でも傑作の部類に入ると思います。
さぁ、次は下旬に出るウルフェス限定ソフビ3体ですね。
その次は8月上旬にギガバトルナイザー持ちのウルトラマンベリアルが控えています。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(9)トラックバック:(0)|02:05
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/673-4a978921
コメント
エグゼ 2010/07/11 08:43 id:-
イーヴィルは昨日だったのですね
すっかり忘れてました
早く買いに行かねば!!
異次元超獣ファザリュース 2010/07/11 16:40 id:-
予想どおり中位技ですね

異次元超獣ファザリュース 2010/07/11 23:30 id:-
僕まだ前売り券買ってません 予約はできないし、2周後から買っても間に合うかな?
宇宙の通りすがり 2010/07/12 19:06 id:-
2種類手に入れるとは気合いが入ってますね。
オレもそろそろ買いに行きましょう。
イーヴィルティガも手に入れました。しばらくは悪ウルトラマンの
リリースが続きますね。

ところで、まなしな様は10/9(土)に行われるウルトラマン80ファン感謝祭に
行く予定はないでしょうか?
長谷川初範さんと萩原佐代子さんが来るとの事なので見に行きたくなりました。
今日チケットを買いに行きます!!
はるか&かのんパパ 2010/07/12 21:43 id:nop6DpOI
宇宙の通りすがり様>
私は前夜からシネコンに並んで2種類2組(親子ペア券1+大人1+子供1)をGETしてきました(^_^)v ほとんどアホでかみさんに呆れられています。
80感謝祭の件は完璧に失念していて、貴殿の書き込みを見てさっそくネットで申し込み、セブンイレブンでGETしてきました。

私はお呼びでなかった??
まなしな 2010/07/13 17:30 id:q0noyqXo
>エグゼ様
相変わらず塗装に個体差が見受けられるため、
買う際はお気をつけ下さい・・・w

>異次元超獣ファザリュース様
まだ発売されたばかりですし、今月中は余裕があるのではないでしょうか。
最も、劇場ごとに入荷数は違うので問い合わせてみるのが1番でしょうが。

>宇宙の通りすがり様
>はるか&かのんパパ様
80のイベントはゲストが豪華ですよねぇ。
しかし頻繁に大阪を抜け出す事は出来ないため、
私は恐らく断念せざるを得ないでしょうね・・・
agaretwar 2010/07/13 20:50 id:-
更新お疲れ様ですm(__)m

いいなぁ~指人形!私の地元なんてどうせ映画来ないから前売り買えないし( 一一)
札幌まで行くとなると金も時間も無いし大変で大変でwww

私の分も楽しんできてください!レポ宜しくです
はるか&かのんパパ 2010/07/13 23:15 id:nop6DpOI
まなしな様>
いつもながら豊富な話題とご多忙中の更新ご苦労様です。
今月と来月は仕事が相当厳しいようですが、ウルフェスにはいらっしゃる予定ですか?
まなしな 2010/07/15 01:15 id:q0noyqXo
>agaretwar様
公開劇場は徐々に増えつつあるのでそれの更新に期待するしかありませんね~
しかし愛知県は毎年公開劇場が全国最多な気がします。

>はるか&かのんパパ様
一応今年も行くつもりですが、まだ詳しい日時などは決まっておりません。
もしかしたら時間的にもかなり短い期間しか滞在出来ないかもしれませんねぇ。
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ