大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

映画公開劇場&明後日は・・・

ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国」ですが、
公開予定劇場&前売り券販売劇場が少しだけ更新されていますね。
http://www.ultramanzero.com/theater.html
今の所公開劇場は150前後という所ですが、
せめて47都道府県全てで公開が決定して欲しいものですねぇ。
我が大阪府では、

梅田ピカデリー
なんばパークスシネマ
MOVIX堺
MOVIX八尾
ユナイテッド・シネマ岸和田
TOHOシネマズ鳳
ワーナー・マイカル・シネマズ茨木
ワーナー・マイカル・シネマズりんくう泉南

の8ヶ所で公開が決定しています。
交通の便が良いなんばパークスシネマか梅田ピカデリー、
円谷ジャングルがあるアリオ八尾内に設置されているMOVIX八尾辺りにでも見に行く事になりそうです。
しかし公開劇場の多い愛知県が羨ましいですねぇw
公開劇場や前売り券販売情報は随時更新されていくため、
気になる方は小まめにチェックする事をお勧めします。

さて、円谷ジャングルと言えば今週土曜日にウルトラヒーローショーが行われます。
000
7月という事で七夕をモチーフにしたお話のようで、
ウルトラマンゼロ、ウルトラマンティガ、ウルトラマンベリアル、イーヴィルティガが登場。
更に父の日という事もあってウルトラの父も降臨する模様です。
場所は何時も通りアリオ八尾内のレッドコートイベントステージ上で、
時間も何時も通り午後1時~と午後3時~の2回公演。
都合が合えば是非行きたい所です。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(3)トラックバック:(0)|01:33
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/675-bdfd4496
コメント
異次元超獣ファザリュース 2010/07/15 16:44 id:-
僕の住んでる長崎ではTOHOシネマズだけの上映するらしいです
ユッシー 2010/07/15 19:54 id:-
僕の住んでる和歌山では和歌山市のジストシネマ(地元の人だったら分かる)でしかやらないようです。ウルトラ銀河伝説の時はりんくう泉南に行ったので大変でした。
まなしな 2010/07/17 20:45 id:q0noyqXo
>異次元超獣ファザリュース様
>ユッシー様
どんどん増える事を願うばかりですねぇ
年末は何分ライバル映画が乱立するので難しい所ですが
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ