大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

RR第2弾フルコンプ&ダークロプスゼロ

IMG_0002_NEW.jpg
ようやく大怪獣バトルRR第2弾のカードをフルコンプしました。
忙しくてプレイしに行く時間が少なかった事もありますが、かなり時間がかかってしまいましたねぇ。
何はともあれ、これで8月上旬稼動予定の第3弾に挑めそうです。
次はもうちょっと早くフルコンプしたい所・・・

さて、明日は円谷ジャングルの店内にダークロプスゼロが初登場!
000
初登場イベント開催という事で、ウルトラマンゼロとのバトルも見る事が出来るかも?
今日は疲れてヘトヘトなので、明日早起きする事が出来れば円谷ジャングルに向かいたいと思います。

ダークロプスゼロといえば本日よりサンシャインシティ内で開催されている、
ウルトラマンフェスティバル2010でも暴れている最中。
更に11月と12月に発売されるオリジナルDVDにて映像作品に初登場します。

OVの予告編もウルトラチャンネルにて初公開。
噂のメカゴモラやウルトラマンに似た謎の巨人の登場、
そしてクマノ最大の危機!?といった内容になっていますね。
個人的にはゴーストリバースのような撮影方式でやってもらいたかったのですが、
その路線は今度の映画の方に期待しましょうか。
ゼロのアクションの方は相変わらず激しいみたいですしね。

さぁ、いよいよウルフェスも開催しウルトラの熱い夏が始まります!
冬の映画に向けて徐々に気持ちを盛り上げて行きましょうか。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Permalinkコメント:(6)トラックバック:(0)|19:19
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/680-e62d5a4c
コメント
ガエンボー2世 2010/07/23 20:03 id:-
映画の方は前作を超えるクオリティであって欲しいですね。
毎日たべたい365 2010/07/23 21:58 id:z8Ev11P6
背景がメビウスの頃(?)に戻ったようで懐かしい感じがしますね。ゼロは銀河伝説が終わった後からゼロツインソードを使えるようになってたんですね。初めて知りました。

レイとレイモン・・・・・・?
ササヒラー坊や 2010/07/24 05:15 id:-
俺は平行世界のレイモンと見ました
異次元超獣ファザリュース 2010/07/24 09:07 id:-
RR第3弾でゼロのワイドゼロショットがカードになるんですよ
はるか&かのんパパ 2010/07/24 21:34 id:nop6DpOI
フルコンプおめでとうございます。
RR第3弾もお互い早くフルコンプできるといいですね。

メカゴモラは懐かしの東宝のモゲラのような雰囲気を漂わせていますね~。
まさかレイからレイブラッドの遺伝子が抜け出てしまうような秘策があって、その方法でベリアル様も「浄化」して正義の戦士に戻ったり・・・・・しないですよね~。
ところで、OV予告編に意味深に出てくる女性はどなた??
極悪地球人 2010/07/25 22:05 id:-
コンプ、おめでとうございます!
私はバルタンがまだ・・・・・・「バルタン星人、どこだよ~~~。」

今回のOVの副題は「ZAP全滅!円盤は生物だった!!」・・・・とか(笑)
今回の「意外な勢力」は過去ウルトラマンのロボットを造ったベンゼン星人とサロメ星人のタッグとか???で、あの意味深な女性はレディベンゼン星人の妹とか・・・・・なんちゃって・・・・。

コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ