大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

怪獣バスターズ POWERED(パワード)

相変わらずバタバタしてるので本日はこちらの話題でも・・・

怪獣バスターズ パワード powered
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/kaijyu_busters/

先日お伝えした、ニンテンドーDS専用ソフト「怪獣バスターズ POWERED」の公式サイトが公開されました。
(と言ってもサイトにはまだ何もありませんけど)
先日の情報通り、メインビジュアルはゴモラではなくタイラントが勤めていますね~
前作に登場出来なかったタイラントでしたが、第2弾でまさかのメインとは!

他に登場が決定している怪獣はキングザウルスⅢ世。
前作に登場出来なかった怪獣もどんどん出てきそうで楽しみです。
新たな武器や防具なども追加されるでしょうし、
パワーアップした怪獣バスターズに期待しましょうか。
ゲーム動画なども早く見たいですが、
CMなどを流すためにウルトラマンゼロ THE MOVIE公開までにはアップされるかな?

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(6)トラックバック:(0)|19:19
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/729-0ba870ae
コメント
極悪地球人 2010/10/21 22:15 id:-
このタイラントを見るだけでもかなり期待が出来そうですね。
そんな事より前回のが全然進んでいない・・・・・どうしたものか・・・・・。

RR4弾コンプ達成!!URが全然出ないですね・・・・CPは意外に出ました・・・・SRはいつも通りか・・な??
レイオ神話 2010/10/22 03:01 id:-
私が怪獣で最も好きなタイラントが・・・。
感無量です;;
この情報をもたらしてくださった貴方様に感謝ですw
ウルトラマンベルゼブブ 2010/10/22 22:42 id:-
なんか久々に前回のをやってみたくなりましたね。
思いのほか、曲も良かったですしね。大怪獣達との戦闘曲はお気に入りです!!

あと、余談ですが今日デジタルグレート4を初めてやりましたが、初回でダークロプスゼロが当たりましたV(^-^)V
まなしな 2010/10/23 00:05 id:q0noyqXo
>極悪地球人様
ミッション形式のゲームですし、
地道にやるのが一番楽しいかもしれませんね。
私も何気にプレイ時間が100時間を軽く越えていて驚いた記憶が・・w

>レイオ神話様
タイラントがこうメインに来るのはウルトラギャラクシーNEO以来ですね。
目立つキャラになりそうで楽しみです。

>ウルトラマンベルゼブブ様
BGMは私も耳に残りました。
フィールド曲も全般的に高レベルな曲が多かったと思います。
ブルーキング 2010/11/15 15:20 id:-
今回の予約特典が気になります
さとき 2010/11/20 12:43 id:-
おもしろそー!!!絶対買うし でも前回のが全クリできてねー RとLがぶっつぶれたからバズーカ使えねー!!!バルタン星人倒せねー!!!!!<;‘ー‘>
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ