大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

フィギュア王より

フィギュア王を購入してきました。
大怪獣バトルRR情報は5弾の速報がありましたね。
まずはRR4弾でチラっと出てきましたが、ダークロプスゼロレギオノイドの参戦が決定!
大怪獣バトルRR5弾キャンペーン
更にメタリック仕様の特別キャンペーンカードも封入決定。
5弾にて参戦する新キャラクター4種が対象になるようですが、
残る2種はウルティメイトゼロとベリアルが変身すると言われているボス怪獣でしょうかね?
まぁまずは4弾のカードをフルコンプしないと・・・w

ウルトラアクトの続報もあり、ウルトラマンティガとキリエロイドは商品化が決定したようですね。
来年はどれほど充実してくるのか、期待大です。
ダークロプスゼロのディメンジョンコアなど、付属品も初公開。
劇中でどう披露してくれるのか、楽しみであります。
(アリオ八尾での先行上映まで2週間を切りました!)

ウルトラマンゼロTHE MOVIE情報はグレンファイヤーが所属する宇宙海賊団員の紹介が中心で、
見れば見るほど豪華な面々に笑ってしまいますw
早く予告動画が見たいですね~

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(7)トラックバック:(0)|00:00
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/731-b923ae4a
コメント
異次元超獣ファザリュース 2010/10/24 14:22 id:-
前回、EXラウンドでカイザーベリアルとレギオノイドが出現したんですけど、最後はレギオノイドの目からの光線喰らって負けちゃいました
ササヒラー坊や 2010/10/24 18:35 id:-
それが多分レギオビームですよ写真に出ている技
異次元超獣ファザリュース 2010/10/24 20:13 id:-
レギオノイドαはカウンターアビリティでレギオノイドβになるのでしょうか?
はるか&かのんパパ 2010/10/24 20:44 id:nop6DpOI
う~む。RR第4弾に続きCP有ですか! これはまたまた収集が困難になりそうな!RR第4弾もまだCPが2枚も・・・(汗)
でも、RR第4弾のCPは正面から見ない限りエラく暗い印象ですが、RR第5弾のCPは一色のトーンですっきりした印象があり好感が持てますv。さらにイリョクが3000超えも見逃せませんね~ェ。

異次元超獣ファザリュース様>
チェンジルーレットでない以上、ゲーム中の形態変化はないと思いますが、あったら嬉しいですね(^_^)v
こうなったら、援軍で是非とも海賊船アバンギャルド(でしたっけ?)をカード化して欲しいと思う私でした。

しかし、レギオノイドの頭部の印象からギャオスを、ネーミングからレギオンを連想するのはオッサンの証拠でしょうか?
まさかガ○ラは現れないと思いますが・・・・。

2010/10/24 22:47 id:-
・・・・ダークゴーネとアイアロンはどうなるのでしょうか・・・???それにしても2弾続きでキャンペーンカードとは・・・・・・12月(?)はかなり大変な事になりそうだ(笑)

はるか&かのんパパ様>私はレギオノイドを初めて見た時「ウサギロボット??」と思ってしまいました・・・・・目も赤いですし(笑)。恐らく地球に来た時は名古屋か札幌が真っ先に標的にされるかも???

異次元超獣ファザリュース様>もし出るとすれば「ダダA・B・C」の様になるかも知れませんね???見た目は違うが技が一緒とか・・・・・・
極悪地球人 2010/10/24 22:51 id:-
・・・・・名前が抜けちゃった(笑)
ウルトラマンベルゼブブ 2010/10/26 00:49 id:-
今度のCPカードはメタリック仕様ですか。豪華さが増した気がしますね。
その分排出率が低くなったりするんですかね~
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ