大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

主題歌も決定

昨日に引き続き、「ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国」情報です。
昨日はBGMの担当者のお話でしたが、
今回は映画の主題歌も決定したようですね。
http://m-78.jp/room78/zerothemovie.html
うた
今回の映画の主題歌を担当するのはGIRL NEXT DOOR
邦楽に疎い私でもこのグループは知ってますよw
タイアップとしては良い線行っているんじゃないでしょうかね?
曲名は「運命のしずく~Destiny's Star~」
ウルトラマンゼロをイメージした力強い曲との事なので楽しみですね~

http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/183152
BOYAGERも映画のOP曲を担当するようですが、
OVのvsダークロプスゼロの主題歌もこのCDに入るのでしょうかね。
ショーなどでもよく流れていますし、CD化もしてほしいものです。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(3)トラックバック:(0)|00:17
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/734-2b773377
コメント
極悪地球人 2010/10/29 21:47 id:-
さらに邦楽に疎い私は「え~~っと・・・・・・誰???」なのですが・・・・・最近はネットですぐに調べられますもんね・・・。
ノリの良さそうなグレンファイヤーはいったい・・・・・・(笑)

そういえばソフビの写真が次々明かになっていますね。ダークゴーネやアイアロンが思った以上に良い出来ですね~。もしや劇場限定ソフビはレギオノイドのもう片方とか???スーパーヒッポリトは・・・何故こんなに明るくなったの??状態です。
お疲れさまです♪ さかちゃん 2010/10/29 23:46 id:-
ガルネクをぶつけて来るとはびっくりですね~!
でもティガの昔からウルトラマンと流行りものの相性はバツグンだ!なので期待したいです♪
明日はウルトラアドベンチャーの西川伸司先生のイベントが大阪のびっくりするような住宅地で開催されますので行って来ます(笑)
まなしな 2010/10/30 12:29 id:q0noyqXo
>極悪地球人様
ソフビの画像もamazonで出ていましたね。
スーパーヒッポリトは夜っぽく暗めのカラーリングで来ると思っていただけに、
ちょっと意外でした。

>さかちゃん様
西川先生が関わっていた、
ゴジラVSシリーズについても触れられるみたいですね。
世代人としては行きたかったです・・・w
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ