大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

私はあと2日・・・

昨日ラゾーナ川崎にて、
「ウルトラ銀河伝説外伝 ウルトラマンゼロvsダークロプスゼロ」の特別先行上映会が開催されたようです。
先行上映会
http://blog.ultramanzero.com/?p=719#more-719
http://ga.sbcr.jp/mreport/016013/
http://www.asahi.com/business/pressrelease/PRT201011040005.html

ボイジャーにレイ、ヒュウガ、クマノも駆け付けたというのが羨ましいですね~
内容もかなり良かったらしく、その後の握手&サイン会も盛り上がったみたいですね。
私は明後日の6日にアリオ八尾へと見に行く予定なので、
俄然楽しみになってきました。
極力ネタバレしない程度にレポートする予定です。

それと映画の主題歌はGIRL NEXT DOORの「運命のしずく~Destiny's Star~」ですが、
オープニング曲はボイジャーの「すすめ!ウルトラマンゼロ」に決定したそうです。
vsダークロプスゼロの主題歌「新しい光」も収録されたCDが映画のサントラと共に、
12月22日発売だそうですのでOV後編と共に買いましょうかね~

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(3)トラックバック:(0)|19:06
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/738-70a01577
コメント
レイコ 2010/11/05 00:23 id:-
ご無沙汰してます。
レイコです

6日楽しみですね!ウチはローソンで完売…に諦めていたら、なんとてれびくんで当たったので幸いにも行けることになりました♪

お互い体調崩したりしないように気をつけて、当日を迎えましょうね!
はるか&かのんパパ 2010/11/05 00:49 id:nop6DpOI
まなしな様もレイコ様もうらやましい!
私は迷っている間に完売!てれびくんも外れてしまいましたが、是非楽しんできてください(^_^)v
まなしな 2010/11/05 19:09 id:q0noyqXo
>レイコ様
お互いに楽しみましょう!
ちょっと喉が痛いですけどw

>はるか&かのんパパ様
行けない人の分まで楽しんで行きたいと思います。
ではでは~
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ