大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

新作ソフビ情報は平成祭り?

本日二回目の更新となります。
急に情報が来たので驚きました・・・w
ハピネットオンライン様より、
新作ソフビ人形などが予約開始しています。


・ウルトラ怪獣シリーズEX ケムール人 2011年1月上旬
・ウルトラ怪獣シリーズEX ディノゾール 2011年2月中旬
・ウルトラ怪獣シリーズEX ナツノメリュウ 2011年3月中旬
・サウンドウルトラシティ 02 科学特捜隊基地 2011年1月下旬
・サウンドウルトラシティ 03 TPC極東本部基地 ダイブハンガー 2011年3月下旬



これは予想外というか、あっけに取られました。
ケムール人再販は読めていましたけど、ナツノメリュウとディノゾール再販ですよ!?
大怪獣バトルに出るのかと思いきや、どうやら新プロジェクトのご様子?

平成カッコイイ怪獣大復活プロジェクト始動!!
平成シリーズの中で、
特に人気の高い怪獣にスポットを当てて商品化していくプロジェクト


説明文にはこう書いてありますね。
遂に平成シリーズの怪獣が脚光を浴びる時が来たのでしょうかw
まずは人気ソフビだった2体を再販していますが、
これから新規造型のものまで出すのであれば大歓迎ですよ!
出して欲しいキャラはいっぱい居ますしね。
キリエロイドⅡとかブリッツブロッツとかイズマエルとか・・・
ウルトラアクトもこれに乗じて平成シリーズもたくさん出て欲しいものです。

ウルトラシティシリーズも基地が色々と出始めましたねぇ。
ダイブハンガーをチョイスする辺り、ウルトラマンティガ15周年祭りは本当にやるんですねw
えぇ、私も参加させていただきますとも。
来年も熱い年になりそうです・・・

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(6)トラックバック:(0)|21:58
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/740-0b1bec37
コメント
ゾフィー 2010/11/05 23:30 id:-
値段の高騰していたディノゾールが来ましたね。 それと私もキリエロイド?がほしいですねー。出るとしたらマルチ対応かスカイ対応でしょうが、できれば3種でてほしい。
さんちょう 2010/11/06 10:11 id:-
おお!平成祭りですか!僕もちょうどその世代なんで大歓迎ですね!再販もいいですが、どんどん新規造型でだして欲しいです!イズマエルは是非とも。
ウルトラヒロ 2010/11/06 10:27 id:-
持ってない人には再販は有難いですよね。私は新造形でジャシュラインを熱望ですが平成だけでなく新規昭和怪獣も多数発売されると嬉しいです。
ロベルガー約3世 2010/11/06 17:30 id:-
ナツメノリュウは買い逃していたのでうれしいです。僕はロベルガーとかノーバ(これはムリか)とか星人プニョといった円盤生物シリーズが欲しいですね。
あとマイナーですが、マザロン人もほしいです。
来年もいろいろとすごくなりそうですね。
まなしな 2010/11/06 17:37 id:q0noyqXo
>ゾフィー様
キリエロイドⅡはスカイ対応が欲しいですね~
対決セットの奴は感激したので・・・

>さんちょう様
新規造型にも期待が高まりますね。
再販だけではない事を祈るのみです。

>ウルトラヒロ様
メビウス黄金像バージョンもありましたし、
ジャシュラインも出れば「父の背中」が再現出来ますね。

>ロベルガー約3世様
来年は初っ端からこの調子なので、
嬉しい反面今後どうなってしまうのか不安です・・金銭的な面でw
ブルーキング 2010/11/15 15:18 id:-
どういう展開になるか楽しみです
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ