FC2ブログ

大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

映画予告編&カイザーベリアルの声優公開

仕事から帰ってみたら遂に解禁されていたのですね。
ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国
の予告編映像が遂に公開されました。



私がOVの先行上映会で見たものよりクオリティがかなり上がっていてビックリ!
気になるカットなどをいくつかピックアップしてみます。

ウルトラマンゼロ 予告編
まずは炎の中を練り歩くベリアル銀河帝国軍!
カイザーベリアルを筆頭に幹部のダークゴーネとアイアロンが両脇に就き、
その後ろには無数のレギオノイドとダークロプスゼロの姿が・・・

ウルトラマンゼロ 予告編0
開拓惑星を襲うレギオノイドの集団!
レギオノイドは目からビームを撃てるんですねぇ。

ウルトラマンゼロ 予告編1
巨大な腕のような形をした要塞と、無数の宇宙艦隊!
狙われている惑星は惑星エスメラルダなのでしょうか。

ウルトラマンゼロ 予告編2
宇宙艦隊を指揮するのは知略派幹部のダークゴーネ!
予告でも目立つ存在のようです。

ウルトラマンゼロ 予告編3
別次元にウルトラマンゼロを送り込もうとするウルトラ兄弟&ウルトラの父、母、ユリアン!
ここに居ないレオ、アストラ、メビウス、ヒカリは果たして?

ウルトラマンゼロ 予告編4
必殺技のシルバークロスを放つミラーナイト!
レギオノイド軍団に立ち向かうシーンのようです。

ウルトラマンゼロ 予告編5
ロケットパンチを放つジャンボット!
相手はベリアル軍の要塞でしょうか。

ウルトラマンゼロ 予告編6
全身を燃え上がらせるグレンファイヤー!
単身、敵に突撃する姿がたまりません。

ウルトラマンゼロ 予告編7
ゼロとカイザーベリアルの激しい光線技の応酬!
やはり善と悪のウルトラマン対決はこれが外せませんよねぇ。

ウルトラマンゼロ 予告編8
最後にメインキャストが公開!
カイザーベリアルはやはり宮迫博之さんが前回に続いてベリアル役を続投してくれました。
これはもうたまらないキャスティングですね。
そしてウルトラの父はメビウス以降お馴染みの西岡徳馬さん。
ベリアル軍幹部のダークゴーネは前回のシャプレー星人に続き川下大洋さん。
となるとあの若本規夫さんは、やはりアイアロンの役なのでしょうか?
ナレーションはウルトラシリーズに度々関わっている石坂浩二さんに決定した点も外せません。

ラストに石田信之さんの名がありますが・・・
彼はミラーマンに変身する鏡京太郎役を演じた事でも有名な俳優さんですが、
果たしてどういう役回りで登場するのか、これも楽しみなポイントになりそうです。

いやー、予告を見れば見るほどテンションが上がってきますね。
宇宙の戦いなどはとんでもないクオリティになりそうですし、
映像面もストーリー面もほとんど謎に包まれている映画だけに、
それだけ劇場で楽しめる要素が増えるというものです。
後は映画の大ボス怪獣が月末辺りに解禁といった所でしょうかね~?

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



Permalinkコメント:(12)トラックバック:(0)|01:27
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/750-bd15822f
コメント
はるか&かのんパパ 2010/11/20 07:48 id:nop6DpOI
宇宙艦隊のシーンは圧巻ですね~。キムタク率いるヤマトが客演しそうな勢い(^_^)v

予告編で聞くと宮迫さんは前作のベリアル様に比べて、声の調子を変えており、「皇帝陛下」の威厳を感じますね~ェ
まだクレジットでは明かされていませんが、母(マリアさん)の声はどうなるのか興味津々です。
(個人的にはメビウスで演じた池田さんの凛とした感じが好きですが・・・)

管理人さんも指摘されてるように、レオ、アストラ、メビウス、ヒカリや「キングジーサン」?の動向も気になりますね~ェ
黒王 2010/11/20 09:20 id:-
とっしんしていったグレンファイヤーはどう助かるのか気になります
さんちょう 2010/11/20 10:47 id:-
前作以上のド迫力映像で凄いですね!すげえおもしろそうです!これホンマにウルトラマンなの!!?って感じで。
はるか&かのんパパ 2010/11/20 14:04 id:nop6DpOI
再コメントお許しください。
予告編を見た長女が、プラズマスパークが手元にないのに、皇帝陛下相手にゼロがプラズマスパークスラッシュの際に使うソードを振り回しているのはどうして? と言っています。 全ての謎は映画を見て解くしかなさそうですね(^_^)v
二女は、RR第5弾でチェンジでイージスを身にまとうゼロを早く見てみたいと言っています(^_^)v
ロベルガー約3世 2010/11/20 20:56 id:-
予告編で見なかったけど、アイアロンはどーしてるんだろ?
どう活躍するのか楽しみです。
極悪地球人 2010/11/20 21:38 id:-
とうとう最新版の予告編が登場ですね!変な敬語で喋っているのはダークゴーネでしょうか?(イメージ的にはぴったりですね)
特に炎の中を歩いている陛下&部下の絵が好きですね。これだけで期待が膨らみますね~。(超8の時も燃え盛る横浜の街でキングシルバゴンとゴルドラスを侍らせて「ひゃーはっはっ」と笑ってるヒッポリトのシーンも好きでしたがこれは更にスケールアップした感じですね)

ロベルガー約3世様>アイアロンは喋ってる様が気持ち悪いと管理人さんに言われたから今回の予告編は辞退されたのでは(笑)

はるか&かのんパパ様>キングジーサンは「ゴモラVSメカゴモラ」に登場予定です(笑)
はるか&かのんパパ 2010/11/20 21:42 id:nop6DpOI
極悪地球人様>それなら「メカゴモラの逆襲」もアリ?
ロベルガー約3世 2010/11/20 22:37 id:-
極悪地球人様>なるほど。納得のいく説明ありがとうございますw

はるか&かのんパパ様>じゃあメカゴモラの相方恐竜はジラースで決まり⁉www
まなしな 2010/11/22 14:36 id:q0noyqXo
>はるか&かのんパパ様
先行上映会で見た予告でも宇宙戦は大迫力でした。
あの大画面で再び見れると思うとワクワクしますね~

>黒王様
オリジナルのファイヤーマンが宇宙で散っただけに、
グレンファイヤーも同じ末路は辿ってほしくないですね。

>さんちょう様
前回以上にSF的な画作りが多そうで楽しみですね。

>ロベルガー約3世様
アイアロンは私が見た先行上映会の予告では、
しっかり大画面に映っていたのですがね~

>極悪地球人様
あの炎の中を練り歩くシーンは素晴らしいですね。
ソフビでも是非再現してみたいですw
ブルーキング 2010/11/22 15:05 id:-
そういえばこのあいだテレビをつけたらなんかのアニメをやっていてそのバッグに銀河伝説のポスターがはられていておどろいた
はるのすけ 2010/11/23 10:18 id:-
これは凄い! カッコイイ! 画像を見ているだけでワクワクしてきます。
大スクリーンで見たら鼻血ブ~(←古い)ものですね。
はるか&かのんパパ 2010/11/23 19:02 id:nop6DpOI
別のブログで発売前の児童誌の流出画像からと思われるラスボス怪獣?の正体?が明らかにされていますが、てれびくんやコロコロイチバン!の発売まで封印しておきましょうね(^_^)v

映画は超期待ですが、うちの小さな「レイオニクス」がウルティメイト・フォース・ゼロのメンバーを『焼鳥(焼とん)屋4人衆』と呼んでおり、言い得て妙なので紹介します。(アット・ホームな話題ですいません<(_ _)>)
◇ミラーナイト(シルバークロス、ミラーナイフ)→カット・スライス担当
◆ジャンボット(ジャンスピンアックス)     →タタキ及び煽ぎ担当
□ウルトラマンゼロ(ゼロランス)        →串刺し担当
■グレンファイヤー(ファイヤースティック、グレンファイヤーパンチ)→焼き担当
映画での彼らの活躍が楽しみです(^_^)v 大変失礼しました。
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ