大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

怪獣バスターズパワード 続報

怪獣バスターズ パワード
ニンテンドーDS専用ソフト、怪獣バスターズPOWERED(パワード)の続報が来たのでご紹介します。
4Gamer.net様やファミ通様のHPなどに掲載されていました。
http://www.famitsu.com/news/201011/01035245.html
http://www.4gamer.net/games/124/G012424/20101117071/
http://news.dengeki.com/elem/000/000/320/320904/


基本は既出情報が中心となっていますが、改めて画面などを見ているとワクワクしてきますね。
タイラント、ベムスター、キングザウルスⅢ世と新規怪獣の一部も紹介されています。
動画を見ているとバギーに乗って怪獣と戦う姿が凄く面白そうですが、
シングルプレイでこれが使えるかどうかが気になりますね~

あみあみ様の紹介文によれば、


■いますぐできる、DSの“狩りゲー”!
ミッションを受けて怪獣を狩り、怪獣から得た素材で装備を開発。
70体以上の巨大怪獣!ミッション数は600以上!開発できる武器は1100種以上!
遊び尽くせないボリュームが待ち受ける!

■シナリオもミッションもボリュームアップ!
新たな黒幕、そしてライバルの登場。まったく新しい怪獣バスターズの物語が始まる。
新マップ「都市」と「密林」が追加され、仲間からのチャレンジミッションや、
条件つきミッション、巨大怪獣との連戦ミッションなど、挑めるミッションはより多彩に!
さらにユーザーの要望をもとに、新アクションを追加し、カメラの動作やアイテムの使いやすさ、
武器の開発などのインターフェイスを改善。
より遊びやすくなった狩りを体感せよ!

■高速超火力を使いこなせ!新兵器「バギー」登場!
三人まで乗り込め、攻撃と操縦を分担して操作できる「バギー」が新たに登場!
自分好みにカスタマイズも可能!より息のあったチームプレイで強力な新兵器を使いこなそう!

■お試し通信プレイもパワーアップ!
ソフト一本で遊べるDSダウンロードプレイでは、繰り返し遊ぶたびにミッションが変化!
さらにダウンロードデータを配信する親機側では、特殊なアイテムが手に入る!


との事です。
体験版も以前と同じくまた配信されるでしょうし、
どの程度操作性が向上したのかなどはまたその時にもお伝えしたいと思います。
完全新規参戦怪獣は10体との事ですが、残る7体の顔ぶれも徐々に発表されていくのでしょう。
マニアックな元ネタ満載の雑魚怪獣も増えていると嬉しいですね~

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(2)トラックバック:(0)|14:32
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/751-c252fddb
コメント
ブルーキング 2010/11/22 14:57 id:-
ぼくはピッコロやモチロンなどのユニークなかいじゅうをだしてほしいです
まなしな 2010/11/23 19:10 id:KZXafvl6
>ブルーキング様
ユニーク系の怪獣相手でも面白そうですね。
前回出た船内に居座る宇宙人達も増えるのかもしれません。
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ