大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

怪獣バスターズパワード また続報

怪獣バスターズ パワード
昨日に引き続き、怪獣バスターズPOWERED(パワード)の続報です。
公式HPが遂に本格オープンを果たしました!
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/kaijyu_busters/index.html

目玉のタイラント、ベムスター、キングザウルスⅢ世の項目が解禁されていますね。
新装備のパワードバギーについても少し触れられています。
どうやら画面で見る限り、1人でも操縦できるみたいですね。
乗り物に乗りながら戦うなんて、前以上にウルトラマンらしくて面白そうじゃないですか!
前は近接武器中心でしたが、今回は遠距離武器中心にやってみましょうかね~

そして新怪獣もシルエットがいくつか解禁されています。
怪獣バスターズ パワード 0
怪獣バスターズ パワード 1
怪獣バスターズ パワード 2

このシルエットを見る限りでは、
インペライザーニセウルトラマンスカイドンメカゴモラ
が登場確定といった所でしょうか。
しかし残る1体のシルエットが解りませんねぇ~
何となく体系などはジェロニモンっぽく見えますが、自信がありませんw
まだシルエットすら明かされていない残る4体も気になる所ですね~

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(10)トラックバック:(0)|19:08
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/752-ee9119a9
コメント
はるか&かのんパパ 2010/11/23 19:57 id:nop6DpOI
管理人さんが自信がない1体はもしかして、ジャンボキングでは?
やはり、これは買いですね!
ウルトラマンベルゼブブ 2010/11/23 23:19 id:-
今回は超獣達も出してあげてほしいですよね。
ロベルガー約3世 2010/11/23 23:53 id:-
はんぺん怪獣のベムスターがかわいいので、迷ってたけど買おうかな。
池袋の美容院よりお便り 2010/11/24 16:29 id:SFo5/nok
おぉ~面白い!いつもブログを見るのを楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)
毎日たべたい365Ⅱ世 2010/11/24 18:42 id:z8Ev11P6
ついに公式HPが更新されましたね。「はじまりの剣」とかもはやRPG・・・。
まなしな様が分からない怪獣はもしやフェミゴン?(いや、それは無いか)
まなしな 2010/11/24 19:06 id:q0noyqXo
>はるか&かのんパパ様
一番下の全身図を見る限りは4つ足じゃないので、
恐らく違うと思われます・・・

>ウルトラマンベルゼブブ様
前回はルナチクスやガランを模した小型怪獣だけでしたしね~

>ロベルガー約3世様
DSにしては動きなどにも拘っているゲームなので、
好きな怪獣が出ている方にはオススメですよ~

>池袋の美容院よりお便り様
ありがとうございますw宜しくお願いします。

>毎日たべたい365Ⅱ世様
フェミゴンにしても後ろのボリュームが足りないんですよね~
黒王 2010/11/24 19:08 id:-
ラスボスはまたゲームオリジナル怪獣でしょうか
ジャミラ 2010/11/24 20:03 id:-
はじめまして!いつも楽しく拝見させてもらっています!
残りの正体不明の怪獣、横を向いたムルチ(ゾアムルチ?)に見えないでしょうか(゜゜;)??
だめお 2010/11/24 21:40 id:-
ジェロニモン、偽ウルトラマン、スカイドン、インペライザー、メカゴモラは分かりました。
やっとタイラントが出てくれますね。
あと4体予想ですが、ベリュドラがラスボス。カイザーベリアル、エンペラ星人、アーマードダークネスが4体だと予想してます
黒王 2010/12/03 18:03 id:-
謎の怪獣はジェロニモンだそうです。
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ