大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

ハイパーホビーより

ハイパーホビーを購入して来ました。
大怪獣バトルRR第5弾は全カードリストが公開されています。
カイザーベリアルのSRカードはやはり映画のポスター仕様のもので、
ベリアル銀河帝国オンリーの面子になっています。
これは公開記念という事で是非とも手に入れたいですねぇ。

ウルトラマンゼロ THE MOVIE情報は児童誌と同じくアークベリアルが解禁です。
ハイパーホビーは表紙にデカデカと載せていて驚きましたがw
アークベリアル
ウルトラ怪獣シリーズEXのソフビ人形情報もありましたが、
これは本当に出来が良さそうですねぇ~
背中の鉱石部分もクリアパーツで再現されているようですし、
全体的な情報量がかなり多そうなので楽しみな1品です。
他のソフビと同じく11日発売なのでしょうかね?
1月発売のケムール人も画像がありましたが、こちらはゲーム版を元にダークな塗装が施されていました。

映画情報は監督や役者、造型班など多彩な方々のインタビュー記事が載っています。
劇中の画像やデザイン画まで満載なので、映画公開前に是非目を通して下さいませ・・・

それとご存知の方も多いでしょうけど、サントラの曲名でとんでもないネタバレがありましたねぇw
あえて私は触れませんけど、今のうちに修正した方がいいのではないでしょうか。
(一部サイトでは既に修正済みですが)

さぁ、いよいよ本日より12月に突入。
映画公開まであと22日、OV後編発売まであと21日、関連商品発売まであと10日、
今週はアリオ八尾で円谷ジャングル主催のウルトラマン祭りも開催されている事ですし、
充実した一月になりそうです。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Permalinkコメント:(7)トラックバック:(0)|18:58
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/757-b650a37d
コメント
黒王 2010/12/01 19:15 id:-
またUキラーザウルスのように色違いもでるのでしょうか
さんちょう 2010/12/01 20:59 id:-
アークべリアル見て、スペースゴジラを思い出しました!
極悪地球人 2010/12/01 22:34 id:-
今回も「箱入り怪獣」ですかね~??だとすればかなり長い箱になってしまいそうだ。
背中の結晶体部分がいやに力が入っていそうで楽しみですね。
最近何故か妙にアイアロンがツボにはまってしまった・・・・・(笑)ポスターを眺めていると旅行先で顔の部分をはめて記念撮影するあのボードのように見えて仕方ない・・・・。
異次元超獣ファザリュース 2010/12/01 22:52 id:-
アークベリアルですが、ダークルシフェルのような外見ですね。
ゾフィー 2010/12/03 03:13 id:-
アークべリアルの発売待ち遠しいですね。今までのボスキャラと雰囲気が大分違ってゲームに出てくるボスキャラみたいですね。
異次元超獣ファザリュース 2010/12/03 11:04 id:-
アイアロンの必殺技が分かりました、アイアロンソニックというらしく、RRでもカード化されます。
まなしな 2010/12/03 21:12 id:q0noyqXo
>黒王様
それは売れ行き次第でしょうね。
Uキラーは大人気だったので重塗装版がセット売りされましたが。

>さんちょう様
私も世代的にそれですね。
背中のクリスタルの表現、ソフビが待ち遠しいです。

>極悪地球人様
今回も箱入り商品だそうです。
尻尾があるのでギガキマイラみたいに箱が横に長くなりそうですねw

>ゾフィー様
アベユーイチ監督はアニメっぽい演出が多いですし、意図的なんでしょうかね。
元々アニメの監督なのでそういうのが刷り込まれているのかもしれませんが。

>異次元超獣ファザリュース様
私はアイアロンがカード化というのは初耳ですが・・・?
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ