大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

カイザーベリアル THE MOVIE PV公開&日曜日は祭り

カイザーベリアル 超最強!ベリアル銀河帝国
http://www.ultramanbelial.com/
ウルトラマンベリアルことカイザーベリアル陛下ですが、
今年は去年以上にやりたい放題になっていますね・・・w
遂に銀河帝国側のポスターまで製作したとは・・・
(大怪獣バトルRR第5弾のカイザーベリアルのSRカードは、これと似たような感じです)

そしてウルトラマンゼロ THE MOVIEの新PVも配信されています。
こちらもカイザーベリアル率いる銀河帝国がメインのもので、
ミラーナイト、グレンファイヤー、ジャンボット、ウルトラマンゼロ、そして人間側が大ピンチの連続ですw



ベリアル銀河帝国 レギオノイド
BGMは川井憲次さんが今回の映画用に新たに描いたというカイザーベリアルのテーマ曲。
宇宙を埋め尽くすレギオノイドβの大軍団による猛攻!
ちなみに地上用のαとの違いは腕の武器と脚の一部デザインですね。

ベリアル銀河帝国 ダークロプス
そして光の国に攻め入るのはダークロプスゼロの量産機であるダークロプス軍団!
前回の映画に引き続き、光の国が戦場になるようですね・・・
ウルトラ兄弟達はこの一連のシーンで活躍するそうです。

ベリアル銀河帝国 ダークゴーネ
帝国の大戦艦を率いる2大幹部。
まずは知略派のダークゴーネ。
腕から放つ光線や触手などでジャンバード及びジャンボットに戦いを挑むようです。

ベリアル銀河帝国 アイアロン
こちらは肉体派のアイアロン。
戦艦の上より頭から放つ波動でミラーナイトを苦しめます。
若本ボイスがたまりませんねぇw

ベリアル銀河帝国 カイザーベリアル
そして銀河帝国皇帝を自称するカイザーベリアル。
ゼロと融合したランを檻に閉じ込め、勝ち誇ったかのように振舞っています。
他にもカラータイマーを初めて鳴らしたウルトラマンゼロなど、見所満載ですねぇ。


さて、5日まで開催されているアリオ八尾の円谷ジャングル主催の大イベント
「ウルトラヒーロースーパーウィーク」ですが、明後日の日曜日で遂に最終日を迎えます。
最終日はボイジャーが来たりとイベント満載ですが、やはりウルトラヒーローショーが最大の目玉でしょう!
ウルトラヒーロースーパーウィーク
午前11時からはレッドコートイベントステージにて、
ウルティメイトフォースゼロが関西初集結!
更にレギオノイドまで登場する豪華っぷりです。

ウルトラヒーロースーパーウィーク ベリアル
そして午後3時からはカイザーベリアルが主役を勤める特別ショーを開催。
こちらもアイアロンとダークゴーネがショーに初登場ですし、
如何にして銀河帝国が築かれたかを描く内容なので絶対見逃せませんね。
どちらも11時と3時限定の特別ショーなので、朝から夕方までアリオ八尾を満喫しましょうw
他にもまだ多数のイベントが催されているのでそちらもレポートしたいと思っています。
関西在住のウルトラファンの皆様、この大イベントは5日までなのでお気をつけ下さいませ~
http://www.tsuburaya-jungle.jp/event/eventstage/

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(13)トラックバック:(0)|20:58
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/758-ca87fe18
コメント
異次元超獣ファザリュース 2010/12/03 21:57 id:-
今日ゼロvsダークロプスゼロのDVDを借りて見ました、いつの間にかあっというまに終わっちゃいました。メカゴモラって片方の角を折られても光線が撃てるんですね。効果音もコスモスやティガのものも使われてましたね
ウルトラマンベルゼブブ 2010/12/03 22:09 id:-
帝国側のポスター、普通にカッコいいですね!!PVは機会があったら見ときたいです。
ショーは関東出身なので見れませんが(>_<)

あと今日、仕事帰りにアクトのザムシャーと陛下のソフビをゲットしときました!(b^ー°)
ロベルガー約3世 2010/12/03 22:35 id:-
自分は期末テスト期間なので、12月5日のショーは行けるかどうかわかりません。
まなしな様、私の分まで楽しんで下さい。
黒王 2010/12/03 22:55 id:-
ダークゴーネあたりが裏切りそうな気もします。
はるのすけ 2010/12/03 23:00 id:-
ベリアル陛下の大怪獣公式HP侵略には、「ニヤリ」とか「ホノボノ」する記事があるので結構好きです(^o^)。
劇中でもボケをかましてくれませんかね?
ロベルガー約3世 2010/12/03 23:17 id:-
再度、投稿失礼します。
やっぱり若本さんの声はいいですよね。威厳のある声で、好きな声優の一人です。
若本さんはウルトラマンでの出演は初めてなのでしょうか?
極悪地球人 2010/12/03 23:49 id:-
今回は銀河帝国メインのPVですね。また更に期待が膨らんでしまうような映像ですね。
アイアロンやダークゴーネが技を出しているのを初めて見ましたがまだ隠し技が有りそうですね。

後、関西方面では尼崎の映画館で「超8」の再映があるそうです。それと変わった情報ですが先日枚方で用事があってその帰りに樟葉ショピングモールに寄ったのですが其処の大怪獣バトルは「GL3弾」のままでした。(先週の情報ですが・・・)
ササヒラー坊や 2010/12/04 00:13 id:-
今更、ジャンボットの今後なんですが
来年にジャンボットの2号機(ジャンボーグ9の様な)が出てきて新たな敵と戦いそうな気が
(その場合はジャンタンク?)

来年の大怪獣バトルにはミラーマン ファイヤーマン ジャンボーグA、ジャンボーグ9
や作品内の怪獣が参戦しそうな気がします。(個人的にはキングザウラとニセジャンボーグA)

それとこの間、夢でファイヤーマン、ミラーマン、ジャンボーグAリメイクします!ってなCM風な夢を見ました
異次元超獣ファザリュース 2010/12/04 10:12 id:-
ダークゴーネの技にはちゃんと名前が付いていてゴーネソードとゴーネビュートと言うんです。
はるか&かのんパパ 2010/12/04 17:09 id:nop6DpOI
「超雑魚い、雑魚トラマンども」という陛下のお言葉と陛下プロデュース?の新PVに、ダークサイドにはまった??長女は超感激し、ウインターカップで「雑魚トラマンとその仲間達を目一杯オシオキしてやる!」と、今日も陛下と”メカゴ”で練習に励んでいました。1戦相手した私のザムシャーの星斬丸は
”メカゴ”のアーマーで弾き返され、あわれマグマ星人は陛下と”メカゴ”のW必殺技で地獄へ・・・・(^_^)v
RR第5弾では、アークベリアル・ダークロプスゼロ・レギオノイドのカードの初日GETの指令が・・。
(別途、正義を愛する二女からはウルティメイト・ゼロが・・)
稼働まであと11日! それまでに軍資金を調達しなくては!

PS RR第5弾からのレオとゼロのタッグ技は「レオゼロダブルフラッシャー」(仮称?)でしょうか??
agarestwar 2010/12/04 19:45 id:-
更新お疲れ様ですm(__)m

ダークロプスゼロの1巻借りてきてみましたが良い所で終わってがっかりですorz
敵の女幹部の人って前にもウルトラシリーズ(何か忘れた)出てましたよね?ベリアルの声優さんも宮迫さんでよかったです
23日は私も朝一番で見に行くので感動を一緒に味わいましょう!
異次元超獣ファザリュース 2010/12/05 11:46 id:-
レギオノイドはドリルが付いてる方だけが参戦するんですね。
はるか&かのんパパ 2010/12/05 20:49 id:nop6DpOI
異次元超獣ファザリュース様>
てれびくんの付録DVDでゼロがレギオノイドの両方のタイプと量産型「帝国猟兵・ダークロプス」を紹介していましたから、両方登場するのでは?
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ