大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

ウルトラマンゼロ THE MOVIE PV第2弾

後回しにしていましたがこちらも凄かったですね。
先週の金曜日に公開された「ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国」
のPV第2弾です。
前回はベリアル銀河帝国の面々が中心でしたが、
今回はすすめ!ウルトラマンゼロ編という事でウルトラ戦士が中心になっています。
ボイジャーが歌う映画のOP曲も公式で初配信となりますかね?




ウルトラマンゼロ THE MOVIE PV
別次元へと向かうウルトラマンゼロに父親であるウルトラセブンが、
ウルトラゼロブレスレットを手渡すシーンです。
背景の光の国も前回より煌びやかになっていますね~

ウルトラマンゼロ THE MOVIE PV0
別次元へと飛ぶウルトラマンゼロ。
この丸い球体のようなものはそれ一つ一つが宇宙であり、
宇宙が風船のように膨張してそこから更に小さい宇宙が膨らんで誕生するという学説を映像化しています。
平行して存在する世界、マルチバースと呼ばれる世界観がより明確に強調されましたねぇ。

ウルトラマンゼロ THE MOVIE PV1
車でレギオノイドを振り切ろうとするランとナオ。
このシーンはPVの時点で迫力があったので、早く劇場の大画面で見たいですねぇ。

ウルトラマンゼロ THE MOVIE PV2
火口に落ちそうになるナオを救うラン。
胸元の「バラージの盾のかけら」が輝き、ゼロもこれに導かれて二人の元へと急ぎます。
もう言うまでもありませんが、まんまNプロジェクトウルトラマンのエナジーコアですよねこれw

ウルトラマンゼロ THE MOVIE PV3
ランと融合を果たし、変身するウルトラマンゼロ!
ウルトラセブンの変身をベースに、ゼロスラッガーがランの回りを飛ぶなど今風に解釈されています。

ウルトラマンゼロ THE MOVIE PV4
空に向かってエネルギーを送るウルトラ戦士達!
ウルトラの父、ウルトラの母、ゾフィー、ウルトラマン、ウルトラセブン、ウルトラマンジャック、
ウルトラマンエース、ウルトラマンタロウ、ウルトラマン80、ユリアンがこの場面には居ますね。

ウルトラマンゼロ THE MOVIE PV5
ここではウルトラマンレオ、アストラ、ウルトラマンメビウス、ウルトラマンヒカリの4人が登場。
ヒカリはブルー族なのでよく目立ちますねぇw

ウルトラマンゼロ THE MOVIE PV6
ここでは前回も登場した光の国の一般市民に加え、
ウルトラマンマックスとウルトラマンゼノンも姿を見せています。
TVシリーズの主役だけはあり、前回に引き続き登場できましたねぇマックス。

ウルトラマンゼロ THE MOVIE PV7
燃え上がり崩壊する要塞をバックに立つウルトラマンゼロ。
荒っぽい性格のゼロですが、やはりヒーローらしい姿もバッチリ決まっています。

ウルトラマンゼロ THE MOVIE PV8
最後は惑星エスメラルダをバックに佇む、
ウルトラマンゼロ、ミラーナイト、グレンファイヤー、ジャンボットのウルティメイトフォースゼロの4人。

今回も日本の特撮界でトップレベルと言っても過言では無い、
美麗な映像の数々を見れて大満足でした。
今週金曜日には最後のPVが公開され、
その翌週の土曜日にはいよいよ全国劇場にて公開開始。
ワクワクしながらあと2週間待ちましょう・・・え?待ちきれない?

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(5)トラックバック:(0)|00:24
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/766-476aa40c
コメント
黒王 2010/12/14 21:45 id:-
今回はネクサスやゼアスもだしてほしいです。あと、これを3Dで見てみたら大迫力で面白そうです。
巽総太郎 2010/12/15 01:54 id:-
はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいてます(^^)


映画楽しみですよネェ~☆☆
この前友達と二人でバイクツーリングがてら今回の映画のロケ地の山口県秋吉台と秋芳洞、北九州の東八幡に行ってきました(^-^)


何か、ここで撮影したんだなぁ~って考えるとスゴい興奮しました!!


ついでに円谷スタッフとキャストさんが宿泊した「秋芳ロイヤルホテル」も見てきました(^-^)

はるか&かのんパパ 2010/12/15 07:29 id:nop6DpOI
巽総太郎様>
ロケ地へ遠征とは、映画公開に向けてテンション上がってますね~ェ!
PVでも大迫力なので、期待できそうですね(^_^)v

公式HPに載っていますが、陛下自らデザインしたというRR第5弾・SRカイザーベリアル(陛下の主演映画公開記念?)は面白そうだから、GETしたいです(^_^)v
明日GETできたら、陛下の”信者”と化した長女が喜ぶだろうな~ぁ
でも、バンダイさんもやりますネ~ェ
next 2010/12/15 22:15 id:-
お久しぶりです(/^_^)/

PVだけでもこの迫力とは素晴らしいですよね!

カイザーベリアルのSR絶対GETしたいですね~相性ヒントが本人のセリフっぽくて面白いですww
巽総太郎 2010/12/16 15:55 id:-
はるか&かのんパパ様>
コメントありがとうございますm(__)m

今日RR5弾の発売日ですね(^-^)
是非ともべリアル陛下を手に入れてください。
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ