大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

ウルトラマンゼロとのコラボ企画

現在公開中の映画「ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国」ですが、
これからお正月にかけてTV番組と色々とコラボをやるそうです。
http://m-78.jp/news.php?id=978

■「はねるのトびら冬の2時間半スペシャル!」
放送局:フジテレビ
日時:12月29日(水)18時30分~
http://www.fujitv.co.jp/hanetobi/info.html

■「尾行ズ I love you」
放送局:TBS
日時:2011年1月1日(土) 14時30分~
http://www.tbs.co.jp/program/bikou_20110101.html

■「3分間で奇跡を起こせ!ウルトラマンDASH」
放送局:日本テレビ
日時:2011年1月1日(土) 18時~
http://www.ntv.co.jp/tanda/program.html

■ウルトラマンシリーズ45周年記念特別番組「徹底検証!ぼくらのウルトラマン伝説」
放送局:BS日テレ
日時:2011年1月1日(土)22時~
http://m-78.jp/news.php?id=975

■「題名のない音楽会」 『光の国からぼくらの国へ~ウルトラマンがやってきた!』
放送局:テレビ朝日
日時:2011年1月9日(日) 午前9時~
http://m-78.jp/news.php?id=974


特に注目なのが本日午後6時半より放送の「はねるのトびら」でしょうか。
私はリアルタイムで見れないので録画になりますが、
去年のめちゃイケとのコラボとまでは行かなくても、面白い内容になる事を期待しています。
はるか&かのんパパ様が実際に鑑賞されたという「題名のない音楽会」は永久保存版にしましょうかねw
ウルトラシリーズのあの名曲達が演奏される上に、今回の映画のゼロのメインテーマまで流れるそうですし。
こちらは1月9日に放送予定です。

さて、youtubeのウルトラチャンネルでは何と映画の冒頭3分間が配信中です!

映画館で震えたミラーナイトのエスメラルダ星防衛戦!
カイザーベリアル達の侵略ぶりも伺える密度の濃い3分間なので、
まだ映画館に行ってない方も是非ご視聴をお勧めします。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(10)トラックバック:(0)|14:20
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/774-714a60d3
コメント
サレン 2010/12/29 15:09 id:gKBCgoNA
「徹底検証!ぼくらのウルトラマン伝説」と「題名のない音楽会」 は2011年放送ですよ~。
2010年になっています。

こういう番組とのコラボはもっと早くから始めてほしかった気もしますが、期待です。
ベリアルの部下 2010/12/29 15:24 id:-
番組のコラボがすごいですね・・・もっとたくさんコラボをやって欲しいと思いますw別件ですがハイパーホビーを見ましたがなんと誌上限定ソフビがあるそうです!そのソフビは・・・シルエットからしてみるとすごくわかりやすいですwww僕は買おうと思っています。
はるか&かのんパパ 2010/12/29 16:14 id:nop6DpOI
「題名のない音楽会」で、ウルトラセブン主題歌の演奏の後に「ブラボー!」という声が入っていたら、私の声です。
フルオーケストラはマジ興奮しました(^_^)v
異次元超獣ファザリュース 2010/12/29 19:59 id:-
ミラーナイトですがモデルのミラーマンのスモークネスの回を見てジーンとしちゃいました、ミラーマンが一度は死んでしまう回なんですね
ササヒラー坊や 2010/12/30 00:23 id:-
音楽会はマン、ティガ、マックス、メビウスのBGMが演奏されて欲しいです
はるか&かのんパパ 2010/12/30 00:41 id:nop6DpOI
ササヒラー坊や様>
収録時の題名?が「光の国からぼくらの国へ~ウルトラマンがやってきた!」ですので、期待していただいていいと思います(^_^)v 客演にも注目です!
ウルトラマンメビウス 2010/12/30 08:22 id:-
はねるのトびら見れませんでした。この悔しさから他のコラボの番組は絶対に見たいと思います。
レイブラッド 2010/12/30 11:54 id:-
そういえば昨日の
はねるのとびらにゼロと他ウルトラマンがきてました
黒王 2010/12/30 20:31 id:-
来年もいろいろと面白そうな番組がやるみたいですね。
今日は児童誌を買いましたが最近、財布の中にカネゴンでもいるようなペースでお金がなくなってきています。
ロベルガー約3世 2010/12/31 02:03 id:-
おお~、番組のコラボが凄いな。
やはり、「題名の無い音楽会」はまなしな様の言う通り、録画して永久保存にしましょうかね。
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ