大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

2010年最後の更新

早いもので本日は2010年12月31日、大晦日なんですよね~
今年も色々とありましたが、来年は何と言ってもウルトラマンのシリーズ45周年記念年です。
冬に公開が決定した映画やウルトラマンゼロ率いるウルティメイトフォースゼロの新たなる戦いなど、
来年も楽しい一年が過ごせそうで楽しみであります。

今年も本ブログを見て下さったり、コメントをたくさん頂いたりと本当にありがとうございました。
来年も何時もの調子でやって行くつもりなので、またお付き合い頂ければ幸いです。

では皆様、良いお年を~

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(9)トラックバック:(0)|01:15
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/775-e650e8ec
コメント
ロベルガー約3世 2010/12/31 02:24 id:-
今年は本当にいろいろありましたよね。

大怪獣バトルがNEOからRRに変わったり(それに伴い、私は大怪獣バトルをやらなくなりましたが…)、特リボとウルトラアクトが発売されたり、ウルフェスが20周年で80が30周年の年であったり、超闘士が復刻したりと思い出してみれば、いい年でしたね。
来年も、ウルティメイトフォースゼロの面々の活躍もそうですが、平成怪獣ソフビの再販や新ブランドのウルトライド、特リボとアクトのこれからも楽しみですねえ。
それでは、長文になりましたが、まなしな様&皆様、良いお年を。
巽総太郎 2010/12/31 11:07 id:-
いつも新情報をご提供くださいまして大変感謝いたします(^^)


今年もウルトラマンシリーズに楽しみを与えていただいた1年間でしたネ☆☆☆☆


来年もまた素晴らしい1年間になれば良いですよね♪♪


では、管理人さま及びこちらのウルトラブログを読んでる皆様に「良いお年を」(^_^)/
極悪地球人 2010/12/31 11:29 id:-
今年もウルトラ関係では色々有りましたね。その分今年一年は全く退屈する間も無く過ごせたような気がします。
来年もまだまだ色々とありそうな年になりそうですが今から楽しみにするとしましょう。

それではまなしな様、皆様良いお年を!!
レイブラッド 2010/12/31 11:40 id:-
色んなことがありましたね
そういえばまなしま様のブログにコメントしたのも今年からだったような
今年一番の衝撃は、大怪獣バトルのルールがいっきに変わったことでした・・
来年は、どんなウルトラ映画なのかいまからでも楽しみですw
では、良いお年を。
ウルトラヒロ 2010/12/31 14:42 id:-
まなしな様のブログを見に来てる人たちは本当に暖かい人ばかりですね。お会いしたことはありませんが純粋にウルトラシリーズが好きで愛されてる方々なんだとなぁと今年改めて実感しております。まぁ当たり前のことかもしれませんが…まなしな様はじめすべての皆様良いお年をお迎え下さい。
レイオ神話 2010/12/31 18:28 id:-
こちらこそ、よろしくお願いします。

来年が、皆様にとって、とても良い年になることを祈ります。

はるか&かのんパパ 2010/12/31 18:42 id:nop6DpOI
まなしな様。 今年も1年お疲れ様でした。
NEOがRRに代わるなど、いろいろあった1年でしたが、このブログのおかげで楽しく過ごさせていただきました。
ウルティメイト・フォース・ゼロの新たな敵など、来年もウルトラの星の動向に目が離せませんが、みなさんと楽しんでゆきたいと思っております。
来年がまなしな様をはじめ、皆様にとって良い年でありますよう、またゼロの新シリーズ放送開始のニュースが聞ける年でありますよう願っております。
最後の最後まで、長文失礼しました<(_ _)>

PS はたして、紅白歌合戦にウルトラの星やベリアル銀河帝国関係者は出演するのでしょうか?
黒王 2011/01/01 00:30 id:-
少しコメントが遅れてしまったのであけましておめでとうがおざいます。
今年もよろしくおねがいします。
まなしな 2011/01/01 19:17 id:q0noyqXo
皆様、明けましておめでとうございます。
どうぞ、本年も宜しくお願い致します。
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ