大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

今年末も映画の公開が決定

既に「ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国」の上映終了後に告知されていた事ですが、
本年度もウルトラシリーズの映画が公開という事になっています。
シリーズ45周年映画の第2弾というだけしか情報がありませんでしたが、
松竹の公式HPにも公開予定である事が記載されていますね。
http://www.shochiku.co.jp/cinema/lineup.html

2011年 ウルトラマン 映画

相変わらず内容などはまだ公表されていませんが、正式に公開が決まった様でホッとしました。
ウルトラマンゼロが主役なのか、新たなウルトラヒーローが登場するのか、
既存のキャラクター達が活躍するのか等、どういう展開になるのか楽しみですね~
恐らく公開はまた年末辺りでしょうし、また10ヶ月以上待たないといけませんがw

何時も通りなら児童誌などである程度内容が初公開されますが、
毎年お馴染みの4月1日のエイプリルフールネタでもその辺りに触れてほしいものです。
(去年も映画の情報が漏れる前に、セブンがゼロに思わせぶりな発言をする事がありましたし)

少なくとも、春ぐらいには第一報が届く事でしょう。
毎年の事ですが、それまでは辛抱強く待たないといけませんね~w
シリーズ45周年という事で今年もイベントが盛り沢山のようです。
その辺は次回の記事で・・・

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(13)トラックバック:(0)|00:09
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/805-bc279029
コメント
レイブラッド 2011/02/25 17:46 id:-
流石まなしま様
情報収集が早いですね~
今年も映画楽しみだ~
黒王 2011/02/25 18:39 id:-
今度はミラーナイトやグレンファイヤーも人間体にしてほしいです。
ゾフィー 2011/02/25 19:05 id:-
楽しみですね。ティガも15週年なので、主役じゃなくてもいいから活躍してほしいな、と思います。
ウルトライダーX 2011/02/25 19:37 id:-
期待はしてるんですが映画でしか新作のウルトラマンが観れないのは辛いですね。
話し変えますがあと5年で50周年ですね。
早くお茶の間でウルトラマンが観たいです。
ウルトラマンメビウス 2011/02/25 20:10 id:-
僕はベリアルはもういいと思います。そろそろ平成ウルトラ3戦士出て欲しいです
はるか&かのんパパ 2011/02/25 20:43 id:nop6DpOI
ウルトラマンメビウス様>
同感です。そろそろ、ヒーロー復活でいいと思います。やはりウルトラヒーローの敵は同族の反乱分子よりも、純粋な敵=極悪宇宙人(化けたニセモノも含む)か最強怪獣 の方が見ていてスッキリしますよね!
いっそのこと、平成ウルトラ3戦士が敵方宇宙人の謀略にかかって、ウルトラ兄弟と対決するなんて構図が見てみたいですね。

テクターギアセブン様>
RRが第6弾で終わるという第一報を貴方様からいただいて、最初はびっくりしましたが、本当のことでしたね。
貴方様が投稿なされた時期に、業界にはバンダイからの第一報が流れていたそうですね。
勇気を出して私たちファンにインサイダー情報をありがとうございました<(_ _)>
ウルトラマンベルゼブブ 2011/02/25 21:31 id:-
映画もいいですが、やはりTVシリーズも期待したいですね。
映画は映画でどういう方向で攻めてくるのかが気になりますが…

あと記事に関係ないんですが、本日RRの残りの2枚であった今弾の最初のNoウルトラマンと最後のNoアークベリアルが連続で当たるという奇跡が起こりました!!
最後の弾にして初めてのフルコンプとなりました。ちなみに有終の美をかざったのはウルトラマンの方でした。
ベリアルの部下 2011/02/25 23:58 id:-
新しいウルトラ映画もたのしみですね~。アナザースペースアドベンチャーのあたりでのストーリー展開でしょうか?やっぱりすごくきになりますね、そういうの・・・w                                                                                                                                       ウルトラマンメビウス様>いやいや!ベリアル陛下もこれからも大活躍するかもですよ~。まぁ人にも好みや感情ってものがあると思いますが、僕は俄然ベリアル派です!あと一回くらいは出て欲しいところです!
極悪地球人 2011/02/26 00:28 id:-
これで今年の楽しみが一つ増えたと言う事で・・・・・・。やはり今回も敵側がどうなるのか気になります。また「ミラーマン」や「ファイヤーマン」の怪獣のリメイクでも出るのでしょうか??出るなら「将軍」や「参謀」を上回る様なインパクトのあるキャラが出てくれる事が希望・・・・。

ウルトラマンベルゼブブ様>コンプおめでとうございます!!私は・・・・・「陛下」がまだですね。レイブラッドが3枚も居てる・・・・。
ウルトラマンメビウス 2011/02/26 08:59 id:-
ベリアルの部下様>アナザースペースアドベンチャーはきっとDVDの方でしょう。だいたい雑誌の連載はDVDの方です。(去年のテクターギアブラックだって元は雑誌展開だったし。)
はるか&かのんパパ 2011/02/26 18:13 id:nop6DpOI
ウルトラマンベルゼブブ様>
フルコンプおめでとうございます。以前このブログで宣言したとおり、私と娘たちはRR第6弾については、「遊び倒して終わろう!」ということで、全く連コせずに、プレイ中心にやっております。(昨日12戦したから、連コといっしょ?)
現在までの投入資金は6K弱。何故かほとんどダブることなく、ノーマルコンプ。UR3種3枚、SR2種2枚、R13種16枚という順当な成績です。(RR第6弾はノーマル・メカゴモラを除いて、コレクション用と決めているため、1枚を除いて未使用)
結果としてフルコンプできた場合に、何が最後になるか、今から楽しみです(^_^)v
ティガ!ダイナ!ガイア! 2011/03/01 14:48 id:-
コスモスが出てきてほしい・・・
特撮オタ 2011/06/14 20:17 id:v5OfGPZw
ティガ!ダイナ!ガイア!様>
僕も同感です!リアルタイムで見ていた最初のウルトラマンなのでちょっと期待しています。
ただ、コスモスはコスモスできれいに完結しちゃっているので、話を作るとしたらどうなるのか心配でもあるのですが...
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ