大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

ウルトラマン募金

ぼきん
http://m-78.jp/news.php?id=1024
このたびの「東北関東大震災」におきまして被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
被災地の皆さまの一日も早い復興を願い、「ウルトラマン募金」を行っています。
皆さまの温かいご協力を宜しくお願いいたします。
お預かりした募金は集計の上、日本赤十字社を通じて、
東北関東大震災の被災者の方々への支援にあてられます。
募金の総額などの詳細については、後日、円谷ステーションにてご報告いたします。


遂に円谷プロダクションよりウルトラマン募金が始まりました。
もちろん東北関東大震災に被災された方や地方への寄付という事で、
寄付されたお金は日本赤十字社にそのまま手渡されるそうです。

郵便振替、銀行振込、クレジットカード利用、コンビニからの送金は日本赤十字宛になるそうですが、
このウルトラマン募金は全国各地の円谷プロオフィシャルショップやイベントにて行うそうです。
当然、我が大阪府はアリオ八尾の円谷ジャングルという事になりますかね。

http://m-78.jp/ultraman_donation/
歴代シリーズでウルトラヒーローに変身されたり主役を演じられた方々や、
スタッフなどから続々と応援メッセージも届いております。
レイ役の南翔太さんからウルトラマンタロウの東光太郎役を演じられた篠田三郎さんまで、
本当に様々な方からコメントが寄せられています。
ここにコメントが無くても、ツィッターなどから呼びかけている俳優さんもたくさんいらっしゃるそうですね。

私は次にアリオ八尾に行く時に募金しましょうかね。
ウルフェスなどでも行うでしょうし、こうやって支援の輪が広がるのはとても良い事だと思います。
被災地の1日でも早い復興を信じて・・・

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Permalinkコメント:(2)トラックバック:(0)|18:47
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/817-def3dc4e
コメント
さんちょう 2011/03/23 19:58 id:-
応援メッセージは感動しました。子供目線でメッセージを送ってる方もいて。 僕は我夢の言葉がよかったです。劇中でも言いましたが、僕は当時からこのセリフが好きでした。 困難がきても絶対にあきらめないという大切なことを教えてくれるのがウルトラマンというヒーローですよね。
はるか&かのんパパ 2011/03/24 18:35 id:nop6DpOI
さすが円谷さんですね。ただ、近くのショップが閉店中なので、仕方なく日赤に寄付しました。
私的には「エースの願い」に感動しました。
と言っているところで、今日のニュースで私の住んでいる埼玉県川口市の浄水場でもヨウ素が!
こうなったらBTFのデロリアンで2201年にタイムトラベルして、ヤマトがイスカンダルから持ち帰った放射能除去装置を真田さん付きで盗んでくるしかない?!

ところで、RRもそろそろ風前の・・・。近所の1ヶ所はカード切れ=即撤去されてしまいました。
今日は、仕事を早めに上がれたので、生き残っている箇体で今までの思いをこめて10回ほどRRを回してきました。
上級で10戦中9戦勝利。8回EXラウンドへ(7回勝利)。最後の相手は待望のケムール人とバルタン星人のペア。
最後の記念に、分身白色破壊光線と観覧車投げをくらってきました(^_^)v
排出したカードもSRザギとR4枚N5枚と豪華でした。

まなしな様>
お忙しいうえに花粉でお悩みのようですが、RR第5弾とRR第6弾はコンプしたのですか?
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ