大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

ULTRA-ACT ゴルザ登場

昨日より魂web商店及びプレミアムバンダイにて、
ULTRA-ACT(ウルトラアクト)の限定品の予約受付が開始しました。
(昨日といえば、ウルトラマンマックスの再放送もテレビ大阪でやっていました。
これから毎週火曜日の朝7時半にスタートです)
ウルトラアクト ゴルザ
http://p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/item-1000009616/

ウルトラマンティガ第1話に登場した、超古代怪獣ゴルザが魂ウェブ限定商品として登場!
急な発表だったので驚いてしまいました。
以前に私も行った「魂フィーチャーズVOL.2」のイベント会場で、
「ティガに登場したあの強化する怪獣が登場?」というPOPが貼ってありましたが、ここで発表とは・・・

ウルトラマンティガのパワータイプの発売も控えていますが、
このゴルザは予約受付中で発送は8月頃になるそうです。
その頃にはパワータイプの発売も決定している事でしょうし、並べて飾れるかもしれませんね~

ウルトラアクト ゴルザ
付属品は光線エフェクトパーツ(恐らく超音波光線)と、何とガッツウイング2号!
現在キャンペーンとして配布されているガッツウイング1号とほぼ同仕様のものになりそうですね。
これは絶対入手したい一品・・・というかもう予約しちゃいましたけどねw
相方のメルバも欲しい所ですが、もし出なかったらソフビのものを並べて我慢ですかね。
出来も良さそうですし、発送が今から待ち遠しいです。

7月にはイーヴィルティガも発売されますし、
夏は総天然色ウルトラQとウルトラマンティガ関連が熱そうですね。
現在実施中の平成ウルトラシリーズの怪獣ソフビ再販も、8月がティガの番でしょうし尚更ですね。

ティガと並べるも良し、ゴモラと並べて大怪獣バトルを再現するも良し。
ウルトラアクトに新たなる怪獣が参戦する事で更に盛り上がりを見せそうです。
(色々調べていたら、ウルトラアクト@wikiなんてサイトも存在するのですね)

<オマケ>
魂ウェブでは現在、ティガ発売記念として特集ページが作られています。
http://tamashii.jp/t_item/t_item.php?eid=00045
例のV6長野博さんが出演しているCMや、そのメイキング&インタビュー模様も動画で見る事が出来ます。
まだあのCMを見ていられない方が居れば是非どうぞ。
ダイゴ隊員ではなく、素の長野さんとして出演されている珍しいウルトラCMですw

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(5)トラックバック:(0)|00:09
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/827-6107399b
コメント
たなちゅう@レイオ神話 2011/04/06 11:48 id:-
写真で見る限り、かなり精巧な作りになっておりますね。

これはかなり期待できる作品なのではないでしょうか。
黒王 2011/04/06 19:17 id:-
強化された姿やⅡもだしてほしいです。
こーくん 2011/04/06 21:01 id:-
この顔って似てるんでしょうか???
似てるような似てないような、どっちかわかりません。
ウルトラマンベルゼブブ 2011/04/06 23:26 id:-
ヒトガタは勿論ですが、こういった正統派怪獣型のアクションフィギュアは嬉しいものがありますね。
ウルトラアクトには期待が膨らみますな
まなしな 2011/04/09 19:36 id:q0noyqXo
>たなちゅう@レイオ神話様
思い入れのある怪獣だけに、製品版がどうなるのか楽しみですね。

>黒王様
強化は是非出してほしいですね。
パワータイプもそちらと絡ませる事が出来ますし。

>こーくん様
ゴモラのように、初代とそれ以降のイメージが交じり合っている気がします。

>ウルトラマンベルゼブブ様
今後、怪獣型は限定に多く回されそうな気がしますね~
出来れば一般販売されるのが一番有難いのですが。
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ