大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

ベリアル銀河帝国 先行販売イベント

ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国

昨年末より公開された映画
ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国
のDVD&ブルーレイソフトの発売日が刻々と近付いてきましたね。
去年のウルトラ銀河伝説に続き、円谷オフィシャルショップにて先行販売のイベントが行われるそうです。

ウルトラマンランド
http://www.ultraman-land.jp/event/

円谷ジャングル
http://www.tsuburaya-jungle.jp/event/eventstage/

ウルトラマンスタジアム
http://www.tedori.co.jp/cgi-bin/uwm/index.cgi

ウルトラマンクラブ 名古屋店
http://www.namco.co.jp/ar/heroscamp/ultramanclub/

ウルトラマンクラブ 川崎店(HPに記載無し)
http://www.namco.co.jp/ar/herosbase/ultramanclub/

上記5ヶ所の施設で、今週末の4月16日&17日に行うそうです。
それぞれの店舗で購入方法や特典が異なるそうなのでご注意下さいませ。
一部ではウルティメイトフォースゼロやベリアル銀河帝国軍に会えるイベントもあるそうです。
正式な発売日より1週間早く手に入れるチャンス!
しかし震災の影響により入荷が遅れ、先行販売出来るかどうか微妙な所だそうなので、
もし気になる方は問い合わせてみるのが一番かもしれません。

我等が円谷ジャングルでは16日に映画キャラが多数登場の特別ショーも実施されます。
私も是非行きたい所ですが、まだ仕事がどうなるか解らない状況なので何とも言えません・・・
もし行けたとしても、既に他所で予約済みなので先行販売イベントには参加しません。
なので行く事が出来ればショーのレポートが中心になると思われます・・・

あの映画がもうすぐ茶の間で見れるなんて楽しみですね。
今回はブルーレイの方に特典映像がかなりあるそうなので、そちらが届くのを楽しみにしています。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(2)トラックバック:(0)|18:54
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/830-c0c885ce
コメント
極悪地球人 2011/04/16 00:08 id:-
そういえばもう直発売なんですよね・・・・・。予約せねばと思いながら今日に至る・・・・・(笑)
ウルトラマンメビウス 2011/04/16 16:44 id:-
僕はアマゾンで予約しました。
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ