大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

総天然色ウルトラQ&36ヒーロー勢揃い動画

まさかの休日返上という事でお休みが全く取れなかったまなしなです・・・w
円谷ジャングル、行きたかったんですがね~
しかし今週末にはウルトラマンゼロ THE MOVIEのDVD&ブルーレイソフトや、
ウルトラアクトのティガダークやウルトラマンティガスカイタイプが出るので、
それを目標にもう少し頑張りましょうか・・・

さて、youtubeの円谷プロ公式チャンネルである、ウルトラチャンネルにて新動画が投稿されていました。
まずはウルトラマンランド15周年記念のイベントである、
ウルトラ36ヒーロー勢揃いイベントの模様です。

ネクサスはノアの姿で登場し、ゼロはウルティメイトゼロの姿で登場しているのがニクい演出ですね~
7月に八尾プリズムホールで行われるイベントでも勢揃いするそうですし、楽しみに待っていたいと思います。

そして前回の記事でも触れた、総天然色ウルトラQの告知動画も公開されています。

モノクロからカラーに変わる瞬間に驚いてしまいました。
第1話の数シーンが見れますが、本当にあのウルトラQがカラーになって動いているなんて・・・
あのウルトラQをこんな新鮮な目でもう一度見る事が出来るなんて、本当に素晴らしい事だと思います。
タイトルバックもやはりウルトラマンのタイトルと同一という解釈みたいですね。
こちらは8月下旬までソフト発売を待たないといけないのがもどかしいです・・・w

<オマケ>
先日の記者会見の模様も動画で上がっていました。


にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(3)トラックバック:(0)|00:38
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/832-99c248da
コメント
宇宙の通りすがり 2011/04/18 15:28 id:-
なんか久しぶりに書き込みするような気がします。
まなしな様ってブルーレイ再生機持ってたんでしたっけ?
以前は持ってないみたいなこと言ってましたけど、新しく買ったのでしょうか?
ウルトラQカラー凄いですよね?
自分は今から発売日までにコツコツ貯めて初めています!
さかちゃん 2011/04/20 00:27 id:-
お疲れさまです♪土曜のショー良かったですよ!グレンファイヤーの特攻やジャンファイト!が見られました
一方残念なお知らせですが天王寺では来週火曜日で筐体撤去(違うゲームに更新)とのことです
そこでこの日曜日にセガワールドアポロさんにてお別れ大会やりますのでお時間ありましたらお越し下さい(午前中やります)
ウルトラQのカラーも楽しみですね♪
まなしな 2011/04/20 18:54 id:q0noyqXo
>宇宙の通りすがり様
私はPS3を所持しているのでブルーレイを見る事は出来ますよ~
同じく8月までにお金をやりくりしないといけませんねw

>さかちゃん様
イベントに行かれていたのですか!
ますます行けなかったのが残念でなりません・・・w
アポロもとうとう撤去されるのですか。
今週はもうお休みが無いので残念ですね~
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ