大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

今年の映画はひょっとして・・・?

書きたい事が色々あったのですが、
それを吹き飛ばすほどビックリする話題が飛び込んできました。
ウルトラマンダイナでナカジマ隊員役を演じられた、
小野寺丈さんのブログにてとんでも無い記事が掲載されています。

Joe's Mutter 丈のつぶやき
http://diary.joe-company.com/?eid=1285963
>「ここで衣裳合わせ」
>3日続いた千葉公演のある日、休憩中、劇場で、とある映画の衣裳合わせがありました。
>6月から撮影なので、5月中に衣裳合わせをするはずが、
>僕が舞台で、あっち行ったりこっち行ったりなので、わざわざ千葉までスタッフが出向いて下さいました。
>なんせ、空いている楽屋を貸して頂き、着替えたものですから、みんなが集まって来ちゃって
ナカジマ隊員
>実は、この衣裳は久々に着るものなんです。
>なんか、着た途端に、地球の平和を守りたくなります。
>詳細は、また そのうちー。


・・・これはどこからどう見てもスーパーGUTSの隊員服!?
6月から撮影に入られるそうですが、このタイミングだとまさしく年末公開予定の映画と時期が一致します。
前の記事で触れた児童誌展開である「オールスターウルトラマン」では、
ゼロの危機にウルトラマンダイナ、コスモス、ネクサスが時空を超えて真っ先に駆けつけるという展開でした。

ここまで来ると誰もが考えるでしょう、ウルトラマンダイナは映画に登場するんじゃないかと。
この服で小野寺さんが出演する映画なんて、それ以外考えられませんしw
(大決戦!超ウルトラ8兄弟ではカリヤ隊員と共に一般人役でウルトラマンを応援していましたが)
大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説で、
TVシリーズ最終回で行方不明になったダイナ=アスカ隊員の無事も確認されています。
もしかすると、遂にスーパーGUTSとアスカが再会しちゃうんじゃないかと妄想しちゃいますね~

あくまで私の妄想なので、外れる可能性は十分有り得ます。
それでも、今年はウルトラシリーズ45周年。
児童誌展開も毎年OVや映画とリンクしていますし、
年末公開予定の映画も「何かある」んじゃないかと考えてしまいます。
公式発表がますます待ち遠しくなってきました。

<追記>
やはりマズかったのか、リンク先は記事ごと削除された模様ですw
こうなるとますます怪しい・・・

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Permalinkコメント:(3)トラックバック:(0)|01:08
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/840-5a712f5f
コメント
ゾフィー 2011/04/29 03:03 id:-
正直、私なりにはダイナの最終回の後味は悪かったですから、ここで再会させるのはベストに感じます。
楽しみです。予想が当たるといいですね~^^。
さんちょう 2011/04/29 13:04 id:-
こ、これは衝撃ですよね!!! 今年はもしかしてさらにとんでもない映画になるんじゃ…!! ちなみに僕は全防衛チームでスーパーガッツが1番すきです。 今後の情報が楽しみすぎです。
まなしな 2011/04/30 00:03 id:q0noyqXo
>ゾフィー様
私も超8兄弟や銀河伝説では少し救われた思いでした。
今回本当に再会するのであれば、涙が止まらないかもしれません・・・w

>さんちょう様
私も今後の情報に期待しています。
毎年この時期は色んな意味で楽しいんですよねw
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ