大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

イベントなど色々

さて、ゴールデンウィークも始まり、ウルトラマン関連のイベントも色々催されています。
http://m-78.jp/event.php

昨日より中日劇場で公演している「ウルトラマンプレミア2011」ですが、
今年はなんと東京と大阪での公演も決定しました!
http://m-78.jp/special/premiere/date.html
東京は9月23日~25日、大阪は12月23日~25日となっています。
大まかな内容などは同じでしょうけど、ウルトラマンゼロに変身する主演俳優が違っているのがポイント!
大阪では川野直輝さんが演じられ、東京では何と宮野真守さんが変身されるそうです!
ウルトラマンゼロの声を演じ続けられている声優本人が変身するなんて早々あるものではありません。
ここは東京公演が羨ましいですね~
ですが地元大阪でも公演が決定したので、
今回私はそちらの方に行かせて頂きます・・・かなり先のお話ですが。

イベント繋がりで、5月5日はアリオ八尾内で円谷ジャングル主催のウルトラヒーローショーが開催。
こちらは1度公演が延期されていた、ダークヒーローショーが開催決定となりました。
000
カイザーベリアル、にせウルトラマン、イーヴィルティガ、カオスウルトラマンカラミティ、
ダークメフィスト・ツヴァイ、キリエロイド等々・・・
ウルトラダークヒーローショーという事で、悪者軍団が主役のとんでもない内容のようです。
時間はいつもと違い、午前11時からと午後2時からの2回公演!
都合が合えば会場に向かいたいと思います。


そして5月7日は何と特別イベントが急遽開催決定!
北斗
ウルトラマンエースこと、北斗星司役を演じられた高峰圭二さんが何と円谷ジャングルに登場!!
トークショーが開催される他、あのスチール星人も登場するそうです。
こちらは夜の18時半から円谷ジャングル店内ステージでイベントを行い、
有料のサイン色紙を買うとその売り上げの一部がウルトラマン基金へと寄付されるそうです。
急遽決定したそうなので、チャリティーイベントの一環なんでしょうかね?
高峰さんは大阪出身ですし。
しかしこの日は仕事なので行く事が出来ません・・・残念ですが。
もし行かれる方が居れば、是非楽しんで来て下さいませ~

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(4)トラックバック:(0)|00:00
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/842-8b88cf88
コメント
はるか&かのんパパ 2011/05/02 20:41 id:nop6DpOI
何ですって! 北斗が! これは・・・・。お金との相談ですね(^_^)v
ロベルガー約3世 2011/05/03 00:39 id:-
ころころ名前変えてすみません。
大した理由もないのにブログをやめさせられ、半殺しに合ったので、またこの名前に変えました。
今後もよろしくお願いします。

北斗隊員は幼稚園のころから大好きな隊員でしたので、これは絶対に行こうと思います。

でもなんでスチール星人なんでしょうかねwww
またパンダを狙ってるのでしょうか???
•••さっきからヒッポリト星人の出演を熱望してる方が一人いそうなのは気のせい?w
はるか&かのんパパ 2011/05/03 14:30 id:nop6DpOI
ロベルガー約3世様>
『大した理由もないのにブログをやめさせられ、半殺しに合ったので』とは・・・・穏やかではないですね。
あなたのブログ(特に創作小説と円盤生物の解説)を毎回楽しみにしていたので、非常に残念です。
理由は・・・・聞かぬが花というところでしょうか。

そういえば、私以上にヒッポリトの出演を熱望しそうな方も、管理人さん同様、「休みがない!」と嘆いていたような・・・・。 
極悪地球人 2011/05/04 00:14 id:-
ダークヒーローショー・・・何だか穏やかでないですね(笑)しかし「陛下」が一人暴走しそうな予感。

北斗が円谷ジャングルに来るとは!!しかし行けないとは残念無念・・・。しかし何でスチール星人がお供なんですかね??上野にでも寄るつもりなんでしょうか??しかしAの星人といえばヒッポ・・・・・・はっっ!!
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ