大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

ウルトラマン列伝 HPリニューアル

ウルトラマン列伝の公式HPがリニューアルされました!
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/ulden/

まず目に飛び込んできたのは正式に決まったメインビジュアルですね~
ウルトラマン列伝 ポスター
ナビゲーターを務めるウルトラマンゼロを筆頭に、
世代を超えて愛されるウルトラマンとウルトラセブン、
放送15周年を迎えたウルトラマンティガに、
平成3部作の残り2作品の主役であるウルトラマンダイナとウルトラマンガイア、
そして放送10周年を迎えるウルトラマンコスモスが大きく取り上げられています。
やはりこのキャラクター達の特集を主軸に展開して行くのでしょうかね~

HP内も様々なカテゴリーが追加され、今後放送と共に充実して行く事でしょう。
HP等にウルトラマンメビウスだけ居ないのは、
本放送から5年間は放送元のCBCが権利を持っているというお話。
なのでもしかすると来年から番組に登場するのかもしれませんね~
(そう言いつつ、1話目のウルトラ戦士特集で登場するかもしれませんけどw)

公式ブログやツイッターも製作されていますし、番組と共に楽しみたいと思っております。
放送局はテレビ東京、テレビ北海道、テレビ愛知、テレビ大阪、テレビせとうち、TVQ九州放送の全6局。
いよいよ来週の水曜日、7月6日より放送開始です!
ウルトラマン列伝 00

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(5)トラックバック:(0)|19:46
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/876-bf26fe5f
コメント
たつや 2011/06/29 19:58 id:-
おお!オイラも今から見てみます
巽総太郎 2011/06/29 20:41 id:-
いつも情報ありがとうございます(^-^)

自分もウルトラマン列伝は非常に楽しみにしてます(^^)


それから…何やら円谷キャラで新しいヒーローが企画されているとか…
アパテー 2011/06/29 23:09 id:-
>>何やら円谷キャラで新しいヒーローが企画されているとか
2012年にハリウッド製作のゴジラがあるという噂を聞いたので
そろそろウルトラマンもテレビで放送してほしいですね
今放送されている特撮がライダーと戦隊ヒーローだけで、ちょっと物足りないですし
まにあ道事務局と申します。 まにあ道事務局 2011/06/30 13:28 id:-
はじめまして。
「まにあ道」というサイトを運営しているまにあ道事務局と申します。
突然コメントさせていただいたのは、貴方のブログが大変興味深く
まにあ道にも是非ご掲載していただきたいと思ったためです。

まにあ道とは「趣味と遊びを極める」をコンセプトとした、マニアな知識や情報をみんなで楽しめるコミュニティサイトです。「まにあ」な人もそうでない人も、思い思いの方法で参加されています。

また、まにあ道のコンテンツの一つである「マニアーナ!チャンネル」は
東海テレビの番組「まに=DO!(マニワドゥ!)」としてテレビ番組にもなりました。

貴方のブログの内容はとても興味深く、ぜひまにあ道にも参加していただきたいと思っております。ライティング料等はお出しできないのですが、少なからず貴方のサイトのアクセスアップに貢献できるかと思います。
また、ウルトラマンに関する特集ページもありますのでお楽しみ下さい。

まにあ道は完全に無料のコミュニティサイトですので、よろしければ
ぜひお気軽にご参加ください!よろしくお願いいたします!

まにあ道
http://www.maniado.jp/

東海テレビ まに=DO!サイト
http://tokai-tv.com/maniwado/
まなしな 2011/06/30 14:05 id:q0noyqXo
>たつや様
HP、是非ご覧になって下さいませ~

>巽総太郎様
電撃ホビーマガジンで新企画を打ち出すと掲載されていましたね。
来月号から買う本が増えてしまう・・・w

>アパテー様
列伝が新作放送に繋がる事を期待しましょう。

>まにあ道事務局様
ありがとうございます。
HP内を拝見させてもらい、検討させて頂きます~
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ