fc2ブログ

大怪獣バトル!ウルトラブログ

ウルトラマンを中心にゴジラやガメラなどのソフビ人形やフィギュアを取り上げる事の多いブログです。
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

ウルトラマンゼロ外伝 もう一つ続報

先ほどの記事の続報です。
以前にアベユーイチ監督のツイッターについて触れた事がありましたが、
あの時思わせぶりな呟きの数々がありましたが、
やはり今回の「ウルトラマンゼロ外伝 キラーザビートスター」を撮影していたようですね。
http://twitter.com/#!/abe_yu1

●abe_yu1 アベユーイチ
おはよーございます(^o^)v情報解禁ヘ(≧▽≦ヘ)♪
今年11月と12月に発売のDVD
「ウルトラマンゼロ外伝 キラーザビートスター stage 1鋼鉄の宇宙 stage 2 流星の誓い」!
現在仕上げ中です!よろしくお願いいたします!
●abe_yu1 アベユーイチ
昨日はグレンのアフレコありましたよー!相変わらず楽しいキャラです(*^^*)
●abe_yu1 アベユーイチ
今回はエメラナ姫も出て活躍しますよー(^o^)v
●abe_yu1 アベユーイチ
少し大人になった感じの姫。ヤバイです。

・・・と、情報解禁と共にOVについて触れられています。
現在編集作業中との事ですが、去年のように予告第一弾も近い内に見る事が出来るかもしれませんね~
そしてまだ公式では未公表の呟きの数々も・・・


●abe_yu1 アベユーイチ
石塚運昇さんも素晴らしい声でした(*≧∀≦*)CS I マイアミファンの私にはもうヨダレもんで(//∇//)

石塚さんと言えば声優の大御所!
ポケモンのオーキド博士といえば誰もが頷くかもしれませんw
遂にウルトラシリーズにも参加されるのですね~誰役だろう?


●abe_yu1 アベユーイチ
出る予定です(*^^*)もちろん声で(//∇//)"@MillanoSandwich: 入野自由くんも出るらしい?

入野さんも声優界では有名な方ですね~
私は千と千尋の神隠しのハクや、キングダムハーツのソラ役が真っ先に思い浮かびます。
最近もガンダムなど多数のアニメでゼロ役の宮野真守さんと共演していますね。


そしてこの入野さんの情報が別の場所からも出ています。
それはグレンファイヤー役の関智一さんのツイッターからです。
http://twitter.com/#!/seki0908
●seki0908 関智一
昨日言ってたの今リツイートしたウルトラマンゼロ外伝の事でした!
グレンファイヤー再び!新しく仲間に入野君も加わり、ウルティメイトフォースゼロもパワーアップ!
勿論グレンも大暴れ、色んな意味で(笑)期待してね!

更にアベ監督も
●abe_yu1 アベユーイチ
ウルティメイトフォースゼロのメンバーに、新たな仲間が!?ってな感じです(*^^*)


これはウルティメイトフォースゼロに5人目の仲間が現れるのがほぼ確定!?
エメラナ姫と共に囚われ、大ピンチのジャンボット。
遅い来るジャンキラー・・・
こうなれば、ジャンボット9のリメイクキャラクターが登場するのが筋というものでしょうw
果たして本編ではどうなるか、ますます楽しみになってきました。


さて、7月3日となる明日は八尾プリズムホールまでウルトラマンレジェンドステージを楽しんできます。
どれだけ写真が撮れるかは解りませんが、それなりにレビューも書くつもりで居ます。
ではでは~


にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



Permalinkコメント:(9)トラックバック:(0)|00:04
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/879-b94612eb
コメント
はるか&かのんパパ 2011/07/02 08:59 id:nop6DpOI
前回書き込みで、『雑魚OV』発言をしましたが、なんだか面白くなってきましたね(^_^)v
結局、買っていそうな自分が怖い・・・・・。
ウルトラマンゼロ外伝 キラーザビートスター どんけつ 2011/07/02 13:11 id:hq/NCGns
Linkのamazonから早速予約しましたよ!ウルトラファンであれば見逃せない怒濤の展開!いや~今から楽しみです!やはりアベ監督の新作は、この「キラーザビートスター」でしたね。話のあらすじによると、どうも、この「ビートスター」はロボット兵器製造工場みたいですね。敵の「ジャンキラー」はジャンボットに酷似!そして、まさかのメンバー5人目登場!?それが「ジャンボーグ9」のリメイクキャラになって欲しいです(映画の超全集ではジャンボーグ9とトリプルファイターのイラストがありましたしね)。何はともあれ、11月と12月まで首を長くして待っています!(>A<)b
ウルトラマンベルゼブブ 2011/07/02 16:16 id:-
かのお二人も声優として参加されるんですねぇ。最近のウルトラは声優さんの活躍が素晴らしいです!!

自分も声優を目指すものとしてデビューした暁にはぜひ出演したいものです(^_^)v
もし出演する際はここでこっそり発表させて頂きますw
2011/07/02 18:53 id:-
アベさん顔文字多いな
極悪地球人 2011/07/02 22:16 id:-
11月まで長いですね・・・・今からこれだけの情報を出すとは何と残酷な(笑)

今回の事件の黒幕も気になりますね。「ロボット長官」再び!!とかだったらちょっと嬉しいかも。
「ぬるい!!砂糖も多い!!」
はじめまして\(^o^)/ NEXUS BLUE 2011/07/03 11:27 id:fsrsz2kY
新しくブログはじめましたNEXUS BLUEです( ´ ▽ ` )ノ
ウルトラマン関連のこと書いていきたいと思ってますのでぜひ仲良くして下さいm(_ _)m

5人目の仲間楽しみですね(^^)
たつや 2011/07/03 16:42 id:-
5人目出てくるのかな?
まなしな 2011/07/03 19:53 id:q0noyqXo
>はるか&かのんパパ様
私は毎年の様に買わせて頂きますよ~

>どんけつ様
私も9のリメイクを見てみたいですね。
あのデザイン画とは変えてくる気もしますが。

>ウルトラマンベルゼブブ様
夢への実現に向かって、是非頑張って下さい!

>名無し様
私も最初に見た時イメージと違ったので驚きましたw

>極悪地球人様
毎年そうですが、半年近く待たないといけませんからね~w

>NEXUS BLUE様
こちらこそ宜しくお願いします。
ブロとも申請などはいかがでしょう?

>たつや様
どの段階かで情報が出るのではないでしょうか。
巽総太郎 2011/07/04 21:49 id:-
いつも楽しく拝見させていただてます(^-^)


ウルトラシリーズ初出場の石塚運昇さんの起用には「やっと来たか!!」と感じました(^^)
石塚さんはマクロスプラスのガルドの声や頭文字Dの文太などが有名ですネェ♪♪


あの渋い声で一体どんなキャラクターを演じてくださるのか?
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
カテゴリー
月別アーカイブ