大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

いよいよ明日より放送開始!

ウルトラマン列伝 ポスター
いよいよ明日よりウルトラマン列伝が放送開始となります。
再編集もの番組とはいえ、地上波でウルトラマンの番組が見られるのは久しぶりですね~
(テレビ大阪ではウルトラマンマックスが再放送中ですけど)

さて、第1話の見所はウルトラヒーロー大集合という事で、
歴代のウルトラマンが多数登場するみたいですね。
公式ブログにも情報が幾つか上がっているので、気になる方はそちらをご覧になって下さいませ。
果たしてどれだけヒーローが登場するのか!?

ナビゲーターを担当するのはウルトラマンゼロ役として声優の宮野真守さん。
新規撮影映像も少しずつ織り交ぜてくれると嬉しいんですがね~


ウルトラマン列伝
7月6日より、毎週水曜日午後6時から放送。
・放送局
テレビ東京、テレビ北海道、テレビ愛知
テレビ大阪、テレビせとうち、TVQ九州放送



にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(8)トラックバック:(0)|19:23
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/882-0ed7ce40
コメント
はるのすけ 2011/07/05 20:59 id:-
見たいよー! 映んねーよ新潟県!
遅れ放送、いや再放送でもいいから、県内TV局でも見させてくれー!
オトナ気無く騒ぎ立てるジジイであった・・・orz
アパテー 2011/07/05 21:21 id:-
録画するけど明日、塾休もうかな
それにしても映像にイフが出てたけど誰も勝てませんってw
ウルトラマンベルゼブブ 2011/07/05 23:38 id:-
昨日録画してたアニメを見てたらCMでやってたので速効録画しときました。
危うく見逃す所でしたよ(汗)
実際に全部のシリーズを観賞していた訳ではないので戦闘シーンだけでも見られるのは嬉しいですね。
shin平 2011/07/05 23:58 id:-
私も新潟出身のため、テレビ東京系列のリアルタイム放送は観れません。
今までどれだけ悔しい思いをしたことか…
(一部地域を除く)の地域に含まれる地域に住んでいることが残念です!
なぜウルトラマンなのにTBS系列で放送されないのか…残念です。
極悪地球人 2011/07/06 00:07 id:-
あ・・・・!!明日からだったのですね!!早速録画予約をすると致します。
この中で早々に新作映画の情報が入っていたら嬉のですが・・・・。
まなしな 2011/07/06 16:48 id:q0noyqXo
>はるのすけ様
>shin平様
放送地域が少ないのがネックですよね~
ネット配信や放送枠拡大が一番望ましいのですが・・・

>アパテー様
イフの回も放送するんでしょうかね?
マックス再放送で見て再び涙した私ですがw

>ウルトラマンベルゼブブ様
回によっては本編そのまま流すみたいなので、
見た事が無いお話も見れるかも・・・?

>極悪地球人様
情報解禁日の後にCMなどで告知するとは思いますけどね~
早く情報解禁日になってほしいですw
5人目の脳内設定 どんけつ 2011/07/06 16:52 id:hq/NCGns
のあー!秋田だから観れね-!泣きたくなるよこんちくしょー!YouTubeに挙がらないかなー。それとは別に個人的に「キラーザビートスター」のウルティメイトフォースゼロ5人目のメンバーの詳細を独断の脳内設定でお送りしたいと思います。
・ジャンボット9=ジャンゼット
元々は「ジャンキラー」と同じく対ジャンボット用戦闘ロボットとして、「ビートスター」内部で製造されていたが、ゼロ達の乱入で、起動しないままだった。ゼロ達と「ジャンキラー」率いる最強ロボット軍団が激闘を繰り広げているその裏で、ZAPのメンバー達によって、AIに正義の心をプログラミングされ、遂に起動開始!危機に陥ったウルティメイトフォースゼロの面々を救うべく現れ、「ジャンキラー」に戦いを挑む!正確は温厚で優しいが、仲間や守るべきものを傷つける者に対して容赦はしない。「ジャンカーZ」の現代版にあたる「ジャンバギー」形態からロボットに変形する。動力源はエメラル鉱石ではなく、光子エネルギーの爆発を利用した「フォトンバーストシステム」で動く。必殺技は、ゴールデンレーザー。
・・・という脳内設定ですが、これは私の予想であり、妄想であるため、ホントかどうかは知りません!くれぐれも鵜呑みにしないでください!
たつや 2011/07/06 18:32 id:-
たのしみです
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ