大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

ウルトラ怪獣シリーズ新作、緊急発表!?

ウルトラマン列伝放送直前ながら、
いきなり情報が飛び込んできたのでご紹介します。
なんとamazonにて、12月までのウルトラ怪獣シリーズ販売リストが公開されました!

10月発売予定 ウルトラ怪獣シリーズEX キリエロイドⅡ

まさかのキリエロイドⅡ、念願のソフビ化!
これ、ウルトラマンティガ放送当時から私の悲願だったんですよね~
食玩の対決セットやプライズのフィギュアでずっと我慢してきましたが、
ようやくウルトラ怪獣シリーズ化決定。
個人的にはスカイタイプだと嬉しいのですが、どうなるんでしょうね。

10月発売予定 ウルトラ怪獣シリーズEX ファイヤーゼットン

以前ご紹介した児童誌デザインコンテストの最優秀賞作品も同じく10月にソフビ化ですね。
10月は2体も新規造型ソフビが出る事になりますね~
特徴的な炎のペイントなど、どこまで再現するのか期待が高まります。

11月発売予定 ウルトラ怪獣シリーズEX マウンテンガリバー5号

ウルトラマンダイナ屈指の迷作であるあのお話に登場した、
マウンテンガリバー5号がまさかの再販w
という事は、ウルトラマン列伝内で登場回を放送するんでしょうかね?

12月発売予定 ウルトラ怪獣シリーズEX ネオジオモス

こちらもダイナの名怪獣である、ネオジオモスが再販決定です。
ゴモラと同じく大阪のど真ん中で大暴れした怪獣なので、私はとても印象深いスフィア合成獣ですね~
より劇中に近い彩色になるのか、見本公開がとても楽しみです。


とりあえず以上の4体が現状確認出来る新作ソフビとなります。
恐らくOV登場キャラなども近い内に登録されるでしょうし、
また情報が出てきたらお知らせ致しますね~

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(8)トラックバック:(0)|16:31
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/883-d588869b
コメント
たつや 2011/07/06 18:34 id:-
全部ほしい・・・
ササヒラー坊や 2011/07/06 18:40 id:-
もしかしたら冬からまた『大怪獣バトル』新作稼働するのでは? と思いたくなりました。 だってレイ達がまだ活躍するそうなので
さんちょう 2011/07/06 21:01 id:-
まさかMG5が再販されるとは… 当時買わなかったんで買います!ネオジオモスは買いましたが、劇中に近い彩色ならまたほしいです。 というかふつうのジオモスだったらもっとうれしかった!
アパテー 2011/07/06 21:19 id:-
ネオジオモスとキリエロイドⅡキター!
この勢いでガゾートも出してくれれば嬉しいです
ゾフィー 2011/07/06 23:21 id:-
嬉しすぎる~!キリエロイドがやっと来ましたねー!
ガエンボーⅡ世 2011/07/07 20:06 id:-
ロベルガー、ブリッツブロッツ、イズマエルもソフビ出して。
まなしな 2011/07/07 20:18 id:q0noyqXo
>たつや様
私は当然、全て購入予定です。

>ササヒラー坊や様
レイ達は大怪獣バトルが終わっても活躍を続けてくれて嬉しいですね。
何時か復活してほしいものです。

>さんちょう様
マウンテンガリバー5号のチョイスは意外でしたね~
ダイナもコスモス同様、列伝内で取り上げられるのでしょうね。

>アパテー様
ガゾートも今の彩色でリアルになってほしいですね~

>ゾフィー様
本当に待ちに待ったソフビ化です!
楽しみですね~

>ガエンボーⅡ世様
その辺りのキャラクターも新規で出してほしいですよね~
極悪地球人 2011/07/07 23:41 id:-
なんといきなりの新造型!この勢いで新規の怪獣が出てくれれば嬉しいですよね。
・・・・個人的には「テンカイ」と「シンリョク」・・・・・かなり無理っぽいが。
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ