大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

魂フェスティバル2011に超巨大怪獣

あみあみ様より、
明日と明後日に一般公開される「魂フェスティバル2011」の速報レポートが来ております。
ロボットものが中心に公開されるイベントですが、
ウルトラマンやゴジラなどの新作も続々と発表されていますね~

モンスターアーツ スペースゴジラなど
まずは11月より正式に展開が決まった「モンスターアーツ」ですが、
以前に展示されていたゴジラ、メカゴジラ、モゲラに続き、スペースゴジラの試作も展示されています。
やはりVSシリーズには欠かせないキャラクターですし、
オプションパーツも付け放題なので抜擢されたのでしょうね。
水晶体が何個あっても飾るのに困りませんw
同スケールの福岡タワーも今の内に探しておかないと・・・

更に自衛隊やG-フォースの兵器群セットらしきものや、
スーパーメカゴジラへと合体するために必要な戦闘機、ガルーダも公開されていますね。
この調子で続々と発売が決まって欲しいものです。
モンスターアーツについては、近い内に記事に纏めたいと思います・・・


さて、UMWはスノーホワイトが展示されていますね。
商品化が決まれば、ガッツウイングのバリエーション機体もどんどん出してほしいですね。
ガッツウイング2号も前回に続き展示されております。
しかしXIGファイターの格納ジオラマが普通に欲しい・・・w


本命のULTRA-ACT(ウルトラアクト)はウルトラマンアグルが初公開されていますね。
ウルトラアクト ウルトラマンアグル
ウルトラマンガイアに合わせてV2での登場となりました。
やはりこの2人は並んでこそナンボですよね~
水をイメージした光線エフェクトパーツも綺麗ですし、ガイア共々期待大ですね。
何気に塗装も凄く凝っているような・・・

ウルトラアクト ガタノゾーア
そして画像を見てぶっ飛んだのがコレ。
ウルトラアクトと同スケールの邪神ガタノゾーア!?
何も情報が無いので会場用の展示物の可能性も大ですが、
ここまで出来ているのならソフビでも良いので是非商品化にこぎ着けて欲しいものですね。
2万までなら出しますよ、私はw

他にもミラーナイト(レッドアイ)や通常版ミラーナイトの試作品も公開されています。
さて、前日公開がOKな分はここまでのようですが、
明日以降会場で特別展示されるキャラクターは登場するのでしょうか。
秋葉原で開催なので私は当然行けないので、行かれた方などのレポートを楽しみに待ちたいと思います。
そういえば他所の画像だとジャンボットらしき影も見えるとか何とか・・・?

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(12)トラックバック:(0)|20:35
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/893-e1fc7ae9
コメント
さんちょう 2011/07/15 21:18 id:-
アグルもやはりカッコイイですね! フォトンスクリューのエフェクトが凄いです。 ガタノゾーア出たらヤバイですね~。もしかしたらグリッターティガもこのサイズで出るとか…
たつや 2011/07/15 21:30 id:-
ガタノゾーアは、商品化するのかな・・・
アパテー 2011/07/15 22:16 id:-
ガタノゾーア様はぜひ商品化してほしいです!!
値段的にエクスプラスのマザーレギオンぐらいかな?
GNT-0000 00QB 2011/07/15 22:18 id:-
大きさがヤバ過ぎるwww
ガタノゾーアがこれだったらグリッターティガもとんでもない事になるかもしれない
サイダー 2011/07/15 22:59 id:-
ガタノゾーアが、商品化された時のガタノゾーアの箱の大きさはハンパないでしょうね~。
極悪地球人 2011/07/16 00:07 id:-
この邪心様は一体???
しかし前にキリエロイドが映っているのがいつかのEXラウンドを思い出させてくれますね・・・・・・。
さかちゃん 2011/07/16 04:53 id:-
お疲れさまです♪実は今から魂~のイベントに参ります
スタッフさんに「ガタノゾーア二万出しますのでリリースして下さい」とお伝えしておきます(笑)
以前もフィギュアーツのライダーの参考出品に「五千円出しますのでリリースして下さい」と申し上げましたら限定でしたが本当にリリースされましたしね♪
act遅目覚め 2011/07/16 07:56 id:-
アグルっていつでるんだろうか。10月あたりか来年かな。後、ウルトラアクトと同スケールのガタノゾーアって書いているけどどう見ても同スケールには見えない
サイダー 2011/07/16 19:32 id:-
アグルは多分11月に出ると思いますよ。
まなしな 2011/07/16 20:31 id:q0noyqXo
>さんちょう様
フォトンスクリューは見栄えが良いですよね~
アグルブレード等にも期待できそうです

>たつや様
是非実現してほしいですね~ファンの後押し次第でしょうか

>アパテー様
エクスプラスの怪獣に見劣りしない大きさにはなるでしょうね~

>GNT-0000 00QB様
グリッターティガまで同スケールとなればえらい事になりそうですねw

>サイダー様
近年の映画のボス怪獣の倍以上になりそうですねw

>極悪地球人様
ガタノゾーアが無事商品化すれば、是非キリエロイドと並べたいですね

>さかちゃん様
イベントに行かれますか!是非我々ファンの声もお届け下されば嬉しいです

>act遅目覚め様
設定比や劇中比のイメージだと近いスケールだと思いますが
ウルトラ好き 2011/07/23 21:46 id:-
初めましてって言っても何回もブログ見てましたが(笑)しかし本当にガタノゾーアが出たならグリッターティガはとんでもない価格&サイズになるでしょうね~。想像しただけでも寒気が(汗)
まあ、けどバンダイさんなら今までのACTと同サイズにしてくれるでしょう。
じめつおう 2011/12/27 23:09 id:-
ガタノゾーア様ーあああー尊敬しています
ガタノゾーア様万歳 ガタノゾーア様に栄光あれ
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ