大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

脳波怪獣ギャンゴ復活!?

ウルトラマン基金の公式HPに、次々とウルトラヒーローからのメッセージ動画が届いていますね~
ウルトラマン、ウルトラセブン、ウルトラマンメビウス&ウルトラマンヒカリに続いては、
ウルトラマンネクサス&ウルトラマンマックス&ウルトラマンゼノンからのメッセージが届いています。


この3人の組み合わせというのも結構レアですよねw
それぞれの言葉がグッと来ますが、子供達の応援を日ごろ受けているという下りは、
ウルトラヒーローショーを見ていると尚の事実感出来るので更に胸にグッと来ました。
しかし背景の青空が爽やかですねw


ゾフィー、ウルトラマン、ウルトラセブン、ウルトラマンジャック、ウルトラマンエース、ウルトラマンタロウ。
いわゆるウルトラ6兄弟も揃ってメッセージをくれました。
ブラザーズマントを身に付けた6人はやはりカッコイイですよね~
舞台は一応光の国という事になるのでしょうか。


そして一番驚いたのがこちらのウルトラマンタロウ&ウルトラの父&ウルトラの母からのメッセージ。
冒頭で何とギャンゴとタロウの戦いを見る事が出来ます。
といっても、ギャンゴに悪意は無く足の裏に刺さったトゲを抜いて欲しいだけ。
タロウはちゃんと治療を済ませ、ギャンゴを見送ります。
ギャンゴとタロウ双方のアクションもオリジナルを踏襲していて素晴らしいですね~
全く違う作品の2体ながら、絡んでも違和感0というのがまず凄いですけどw
このギャンゴはアトラクショーでたまに見る事が出来る出来の良いスーツでしょうかね。
ウルトラマンは人々を見守っているだけでは無く、
ウルトラマンも星空から見守られている・・・良いメッセージでした。

さて、明日は大好きなシリーズであるトランスフォーマーの実写版完結作、
「トランスフォーマー ダークサイド・ムーン」を見に行ってきます。
てれびくんやテレビマガジンも早売りしているといいな~

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Permalinkコメント:(2)トラックバック:(0)|19:49
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/906-234d797d
コメント
たつや 2011/07/28 21:05 id:-
この動画で、タロウとギャンゴの戦いが見れるなんて・・・
極悪地球人 2011/07/28 22:47 id:-
・・・・・確かにギャンゴは設定・見た目はタロウ怪獣の中に入っていてもなんら違和感無いですね(笑)むしろ正統派が多いマン怪獣の中では結構特異な存在のように思います。
にしても良い動画ばかりですね。これは「ウルトラマン」にしか出来ない事ですよね~。
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ