大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

大阪にも過去のベリアルが登場

仕事の追い込みが半端ありません。
あと2日、何とか凌げれば良いのですが・・・
暑さも増してきていますし、ここが正念場。
もうすぐウルフェスに行ける、それを心の支えにして何とか頑張りましょうか。

さて、ウルトラマンフェスティバル会場や各地のウルトラマンオフィシャルショップにて、
ウルトラマンベリアル アーリースタイルの限定カラーソフビ人形が販売されていますが、
ウルフェス会場だけではなく、我が大阪府でも販売を記念してかショーに登場するそうです。
000000.jpg
http://www.tsuburaya-jungle.jp/schedule/event/?p=256
「ウルトラヒーローショー」
アリオ八尾 1Fレッドコートに
『ウルトラマンベリアル アーリースタイル』が初登場!!
エンペラ星人とウルトラヒーローたちの大激突をみのがすな!

開催日:2011年8月28日(日)
時間:11:00~ 14:00~
開催場所:アリオ八尾 1F レッドコートイベントステージ

●登場予定キャラクター
ウルトラマンゼロ、ウルトラマンメビウス、ウルトラの父
暗黒宇宙大皇帝エンペラ星人、ウルトラマンベリアル(アーリースタイル)、他

毎月恒例の円谷ジャングル主催のウルトラヒーローショーですが、
夏休みのラスト付近とあってかかなり豪華な顔ぶれが揃うショーになりそうですね。
久しぶりのエンペラ星人の登場や、因縁深きウルトラの父、ウルトラマンベリアル、
そしてウルトラマンメビウスが登場。
上でも触れている通り、ベリアルは昔の姿で登場という点がポイントですよね。
設定ではベリアルは過去に伝説のウルトラ大戦争で、
エンペラ星人の力を見せ付けられた事が悪の道へ走った原因の一つだそうですし、
その辺の内容に触れていくショーになるのでしょうか。
ウルトラの父ともどんな絡みを披露するのかとても楽しみです。
是非このショーは見に行きたいですね~
(ちなみに28日はグレンファイヤーが握手撮影会に登場するそうです)


にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(4)トラックバック:(0)|00:12
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/914-f0ba2630
コメント
巽総太郎 2011/08/08 11:25 id:-
ウルフェス行きたいんですけど、距離がカナリありますから…


時間があれば旅行がてらバイクで行きたいと考えてます(^-^)


そういえば、ボクの住んでいる大分県では「ウルトラマンコスモス」が夏休みスペシャルで再放送されてます♪♪

いやぁ~再放送とは言えウルトラマンがあるのは嬉しいものです♪
たつや 2011/08/08 11:33 id:-
ショーでの登場は、2度目ですねー
アパテー 2011/08/08 19:39 id:-
劇場版ではそこまで気にしなかったですけど、やっぱり過去のベリアルも目付き悪ryゲフンゲフン
はるか&かのんパパ 2011/08/08 21:14 id:nop6DpOI
ベリアルアーリースタイル登場とは!
これは、ベリアル信奉者の長女とともにアリオ八尾にGOか?
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ