大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

いざ東京へ

では、毎年恒例行事である東京遠征へ行ってきます。
ウルトラマンフェスティバル2011が何よりの目的ですが、時間があれば都内を色々うろついてみたいな~と。
ウルフェス会場と同じサンシャインシティ内にあるナムコナンジャタウンや、
つい先日リニューアルオープンしたサンシャイン国際水族館も何気に毎年楽しみだったりw

今年のナンジャタウンはウルトラマンとコラボをした特別メニューが食べれるお店があると聞きますし、
水族館ともウルフェスはタイアップしているそうですね、俄然楽しみになってきました。
秋葉原や中野ブロードウェイ辺りにも行けるかな?時間との勝負です。

今回もウルフェス会場内などをレポートする予定ですが、
何時ものボロデジカメ持参なのでピンボケ写真多数なのが予想出来ますw
あまり期待はしないでお待ち下さいませ・・・

遠征の間、ブログ更新も少しの間お休みします。
では、行って参ります~
(おっと、ウルトラマン列伝の録画を忘れない様にしないと)

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Permalinkコメント:(3)トラックバック:(0)|00:00
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/915-9cac3bab
コメント
ベリアルの部下 2011/08/09 11:43 id:-
いってらっしゃいませ!僕は今年はいけないのでまなしな様のブログ更新楽しみにしてます!!
shin平 2011/08/09 12:39 id:-
私は14日にウルフェスに行く予定です。

実は、同じ日に東京・赤坂で開催されるZONEの復活コンサートにも行く予定です!
ウルフェスも、毎年のことながら熱いライブステージと展示が楽しみです!
極悪地球人 2011/08/09 21:17 id:-
お気をつけて行ってらっしゃいませ。
とりあえずドーンと構えてるジャンキラーにはビックリする筈??
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ