大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

キラーザビートスター動画&新情報

さて、youtubeのウルトラチャンネルやニコニコ動画に、
「ウルトラマンゼロ外伝 キラーザビートスター」のティーザー版動画がアップされました。
昨日放送されたウルトラマン列伝内や、
ウルトラマンフェスティバル2011会場にて流された特報映像と同じものですね。
ティーザー版という事で、CG合成や編集が完璧ではないプレビュー版動画となります。
完成映像も近い内に流される事でしょうね。


キラーザビートスター ティザー版
まずはレギオノイドβが登場。
エメラナ姫を踏み潰そうとしている辺り、やはりベリアル銀河帝国製だなぁとw
ちなみに今回登場するロボット怪獣は、全て天球ビートスターが作り出したコピー品との事です。

キラーザビートスター ティザー版0
続いてキングジョー、エースキラー、インペライザーのトリオが揃い踏み。
何気に超強敵ですよねこのメンバーw

キラーザビートスター ティザー版1
それに対するは、ウルティメイトフォースゼロよりウルトラマンゼロ、ミラーナイト、グレンファイヤー。
ゼロはキングジョー、ミラーナイトはインペライザー、グレンファイヤーはエースキラーと激突です。

キラーザビートスター ティザー版2
今回もレイのゴモラが登場。
これで5年連続の活躍となりますかね?

キラーザビートスター ティザー版3
ビートスターに囚われ、眼が赤く輝くジャンボットも登場。
洗脳されたのかレイ、ヒュウガ、エメラナ姫の3人を攻撃している模様です。

キラーザビートスター ティザー版4
黒幕である天球ガーディアン:ビートスターもシルエットで登場。
ジャンキラーを起動させる場面が映されていますね。

キラーザビートスター ティザー版5
赤く眼を輝かし、ジャンキラーも起動。
しかし画像では眼が黄色く見えますが・・・?

キラーザビートスター ティザー版6
最後は発売日の告知。
しかしゼロの「ブゥラックホールが吹き荒れるぜぇッ!!」のセリフは凄いですねw
毎度何かしらの決め台詞がありますけど、今回は一番ぶっ飛んでいる気がしますw
ちなみにそのセリフを言うビートスターに斬りかかるシーン、よく見るとビートスターの下半身が見えます。
やはりまんまデスフェイサーでしたがw
アベユーイチ監督によると映像も先日完成したとの事なので、予告映像の公開も楽しみにしております。


さて、noda-yaという大手玩具通販サイトにとんでもない新情報が・・・
http://www.noda-ya.com/html/syohin/softvinyl/02500846.htm
ジャンナイン ソフビ
ウルトラ怪獣シリーズEX ジャンキラーという表記なら解るのですが、
ウルトラヒーローシリーズEX ジャンナイン・・・?
中々ジャンキラーのソフビ情報が出てこないと思ったら、こういう事だったんですね・・・w
一体どのタイミングでこのネタバレを明かすつもりなんでしょうか。
ぶっちゃけ、商品名とキャラクター画像を一致させた時点で、
ビートスターの内容が大体把握出来る気がするんですがw
(ジャンキラーのデザインを見て、大体の人間は予想が付いている事だとは思いますけど)


にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(7)トラックバック:(0)|00:00
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/942-73128b5d
コメント
極悪地球人 2011/09/08 00:39 id:-
なんというネタバレ(笑)少々気が早い様な・・・・??ジャンナイン・・って・・・・・これだけでも相当な情報でしょうか。

ロボット軍団に久々の「普通の」キングジー。個人的には「ブラック」よりも好きなのでこれだけでも結構嬉しいですね~。
amagaeru 2011/09/08 03:15 id:-
雑誌の写真でジャンキラーの背中に小さなキャタピラぽい物が有るのに気が付きました。戦車にでも変形するんでしょうかね?
興奮 どんけつ 2011/09/08 08:06 id:hq/NCGns
観ました動画!かっけー!早く本編が観たいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!
サイダー 2011/09/08 10:36 id:-
ジャンキラーはアクトで出ないんですかね?
ティガの弟子 2011/09/08 12:48 id:-
ブゥラックホールが吹き荒れるぜぇッとはまた名言のおでましですね(笑)
ゼロにはアイアロンさんのしゃべり方が忘れられないのですかね~
メビウス星人 2011/09/08 17:02 id:DA3C2fmY
すごいネタバレですねwwディザー版でもものすごいかっこいい動画ですね!完成版も楽しみです!ブゥラックホールが吹き荒れるぜぇッ!!のセリフww一番ぶっ飛んでますねww
まなしな様は動画を見てますます期待度は高まりましたか?私は高まりました!
ジャンナインwwwほんとどのタイミングで明かすのでしょうね?
はるか&かのんパパ 2011/09/08 21:35 id:nop6DpOI
本当にこんなにネタバレしていいのでしょうか?
発売日を前倒ししてもいいのでは? 物語は非常に面白そうで期待が持てます(^_^)v 

でも一言苦言を。 ゼロの言葉遣いがどんどん悪くなるのが気になります。
前にも増してドスをきかせた声。これではただの地回りかチンピラです。 結果としてエメラナを救い「正義?」を実現すればいいってものでは決してありません。(最初はツッパリでも、人間同様、ゼロも成長しなくちゃウルトラヒーローとは言えません!)
地球での戦いの中で幾多の苦悩を経験したセブンの息子ならなおさらです。
目の前の「悪」を叩きつぶすという単純化した安っぽい正義感は、現在のウルトラをある意味支えている刺激を求めがちなティガエイジに受け入れやすいものかもしれませんが、金城さんや飯島さんたちが作り上げたウルトラの哲学とは相容れないものでることは言うまでもありません。ゼロの自分をTOPにおいて自分の軍団を組織する手法は、根本的にベリアルと大差なく(一応、「仲間との絆」という衣を被っていても「お前ら俺の仲間になれ!」などどいう発言は、新たな組を立ち上げる暴力団の組長と同様)、十字軍を気取って紛争に介入する姿は、ウルトラのアンチテーゼであった半世紀前からのアメリカ軍そのものです。
少年少女たちも(というかそれが本来のターゲット)に安心して見せられるものでないと次世代に繋がってゆかないということをくれぐれもお忘れなく! 円谷さん!!
(「クレヨンしんちゃん」を言葉遣いが悪い、下品等の理由で子供に見せないというお宅も多いことをお忘れなく!)
<長文大変失礼しました>
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ