大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

ウルトラQ怪獣がyoutubeに登場

昨日の記事にて新番組の「ウルトラゾーン」について触れましたが、
youtubeのウルトラチャンネルにて、ウルトラQ怪獣が活躍する新規動画がアップされていました。
(アップされたのは結構前になりますが、改めてご紹介を・・・)
総天然色ウルトラQのプロモーション的な役割を果たすと同時に、
ウルトラゾーンもコントパートはこんな感じに仕上がるのでは?と思わせられる動画になっています。


1つ目は「全力ケムール坂」。
ケムール人がひたすら上り坂を疾走するというシュールな動画になっていますw
ケムール人のスーツはアトラクションショー等でよく見るやつですね。


2つ目は「ウルトラQファイト」。
タイトル通り、ウルトラファイトまんまの内容になっています。
ゴメスとガラモンが結構ガチでバトルしているのが笑いを誘いますねw
効果音などもちゃんとQの本編通りになっている辺りが細かいです。
こちらも、スーツはアトラクション用のものになっています。


最後の3つ目は「ぶらりカネゴンの旅」。
祖師ヶ谷大蔵にある、ウルトラマン商店街をカネゴンが紹介する内容になっています。
ウルトラマン関連のモニュメントや、限定商品などを軽くご紹介。
カネゴンのスーツは動画「カネゴン」やイベントでよく見かけるタイプですね。

今回の動画はウルトラQ怪獣のみですが、
ウルトラゾーンは歴代から色々チョイスされるみたいなので楽しみですね。
マグマ星人とババルウ星人が床屋になったりするお話もあるみたいですしw
特撮パート等にも期待出来そうです。

さて、明日はウルトラマン列伝の放送日。
主題歌が新しくなり、第2クール目に突入です。


にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(2)トラックバック:(0)|20:52
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/961-07e25bea
コメント
メビウス星人 2011/10/05 17:31 id:DA3C2fmY
どれも面白かったです!
こうゆうのもいいですよね!!
極悪地球人 2011/10/05 21:30 id:-
ケムール人がただ単に走っているだけなのにこの面白さは・・・・!!!
ガラモンは「ガラダマ」をイメージした動きが良かったですね~。これは「ウルトラゾーン」に期待が膨らみますね。
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ